go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


蜜*:.。☆..。.(´∀`人)

mixiの日記にはちょっと前に書いたんだけど、
こっちにも載せときます(○´ω`○)ノ


先月下旬。
長野のおばあちゃんとこから届いたもの

↓↓↓

20061202235421.jpg


長野と言えば、


りんご


ですね♪


急に送ってきたからびっくりしたけど、うれしぃ~♪
だってだって・・・




桜らいん




20061202235541.jpg


こんなにたっぷりぃ~(*´∇`*)


携帯カメラで撮ったやつだけど、
蜜の量、わかりますよねっ??!!


めっちゃ甘くて、ジュ~シィ~
って感じですw


彼も気に入ったみたぃで、

「友達にあげてもいい?」

って。
3~4個持って行きました。


そして今日、また

「友達にあげていい?」

て。
別の友達に3つ、持って行きました。


毎日食べてるわけじゃないけど、
こんなおいしぃから他に分けるのもったいないw
感謝してもらわんきゃねっ♪


その友達の地元の特産品とか、もらってきてくれなぃかしらw


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

そうそう!
長野といえばりんごだよね~!
うちもオットの実家から林檎が
今さっき届いたところ!
いい匂いがして幸せ( ´∀`)

☆miki☆ちゃんのところのリンゴは
本当に蜜がたっぷりんこ!
うちのリンゴはどうだろ~
楽しみです

(〃ゝω・)φ_...なな様*☆*★*

おひさしぶりぃですっ♪
長野のりんごは、きっと食べごろでおいしぃはずですよぉ☆

それにしても「オット」・・・(つω`*)
幸せになってくださぃね☆

はじめまして、バツイチ47歳ヒデです。
僕は長野に住んでます。この季節は毎日りんごを食べます。おつうじもつくし、焼酎のつまみにもなるし最高です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

