go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いるみ

061206_195843.jpg



イルミネーションってやつ、


見てきました*:.。☆..。.(´∀`人)




桜らいん




061206_200348.jpg


五条のROHMで毎年やってるやつです(○´ω`○)ノ

詳しくはこちら


ここのイルミネーションは去年知ったけど通過するだけで、
今回はちゃんと近くで見てきました♪


そんなに、人は多くなかったです。
でも今年で12回目らしぃので、有名なんですよねぇ??


先日新しく購入したデジカメも持参したけど
高性能すぎて容量大きすぎil||li _| ̄|○ il||li
パソコンで見るのには向いてないです。。。
現像して、楽しもう。。。



来週は半日休みとって、買い物行く予定。


クリスマスだしねっ(*´∇`*)


実際のクリスマス前後は、
非常に仕事忙しいし、街も混雑するし、
そうなる前の平日に・・・。



プレゼント買わなきゃ!

    &

買って貰わなきゃ!



ランキングぽちっとね☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

クリスマス。。。今プレゼントなににしようかかなり迷ってますw

mikiさんはなにあげる予定ですか~???

こんばんは。
ご無沙汰してます(*゜▽゜)ノ
イルミネーション、素敵ですねー。
実際に見てみたいな~

(〃ゝω・)φ_...らぐしゃん*☆*★*

私が欲しい物は伝えたんやけど、
彼が欲しい物は聞いてないんょねぇ。。。
今までにちょこちょこ色々買ってるし、
言いにくいのかしら??

(〃ゝω・)φ_...りょく様*☆*★*

おひさしぶりです♪
イルミ、もーちゃんとは見に行かないんですかぁ(*´∇`*)??

☆miki☆さん、お久しぶりですっ

イルミネ~ションいいですね~っ☆
木がすっごく綺麗です~っ
こうゆうオレンジ系の色のイルミネーション凄く好きです(*^0^*)
hanaはこの冬まだイルミネーション見てないんですけど
今週末デート出来そうなのでその時見れるかなぁって感じです*
でもやっぱりイルミネーションと言えば
ルミナリエに一度行ってみたいです=33

ではでは、また遊びに来ますっ☆ミ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

