go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


旅立ちの時

先日、仕事終わりにバイト仲間のおうちで鍋会しました。


送別会も兼ねて。


うちの会社のバイトの子は、4回生が多くって
今年卒業して地元に戻って就職、
ってゆぅ子がたくさんいます。


しかも私が会社に来たときからの付き合いのある子が
今年はみんな卒業しちゃぅんです(ノ△・。)
彼是3年の付き合いですか。
早かったですねぇ・・・。。。


年明けを待たずに地元に戻るということで、
みんなで集まれるのもこれが最後。になりそうです。
寂しいですが、そんなしんみりする会じゃないのでw


生協で買い物して、さっさと準備♪
うちじゃ毎週2回ほど鍋してるので(多w
準備は慣れてます(○´ω`○)ノ


お酒はあまり飲めるメンバーじゃなぃので
ほどほどに。
会社の愚痴なんかもいいまくって、ワイワイしゃべっとりました。




桜らいん



それにしても、仕事に慣れた子が
みんないなくなっちゃうので、
来年どうなるんだろうという不安もあったり。。。
そんなこと私が心配せんでもいいんやけどねw


やっぱり私としては「寂しい」のが一番大きいですね。
早速明日で仕事卒業する子がいます。
おばちゃんらにあいさつして帰るそうです。


きっとおばちゃんたち、泣いちゃうよ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちゃんと仕事できる子やったし、いい子やし、
おばちゃんうけのいい子なので。
本人も「泣きそうになるかも」て言ってましたが
泣いちゃってほしぃですw


私も一昨年、大学卒業でバイトも年末までの約束だったので
あいさつしたとき、かなりウルッ(T△T)ときましたしね。。。
3年もお世話になって、良くしてくれた人とのお別れなので
泣くでしょうw


とりあえず明日、見守っておきます[影]ω ̄)ジーーー



今日はこれから出かけてきます!


雨ですけどっΣ( ̄Д ̄;)


ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

