go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ちょこ

061218_224414.jpg


昨日、こんなものもらいました(○´ω`○)ノ



桜らいん




061218_230727.jpg



ヴィタメールのチョコレート♪




ベルギー王室御用達



なんだって*:.。☆..。.(´∀`人)



全然知らなかったんだけど、
とりあえず高級感ある~☆
お高い感じで。。。



これをくれたのは実はバイト仲間クンなんですが
別にね、
誕生日が近いわけでもないし、
これといった記念日とかありません。



でももらったのw
買い物行って、見つけて、私にお土産に、って。



あんまり急だったから

「あげる」

って渡された時

「誰に?」

って真剣に聞き返したしw



めっちゃイイ子っ(*´∇`*)



もちろん、おぃしくいただきましたぁ♪



゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




さて。
明日は給料〆日!



あんど



タイムカード隙間0月間達成ですっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



頑張ったぁ~♪



ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

別に変な意味はありませんよ、サプライズ好きなんで(笑)

毎日バイトお疲れさま、今年もあと少し頑張ろうな!!

秋平くんへ

サプライズいいねっw
私もするの好きやけど、されるのも
やっぱりうれしぃもんです♪

バイト、1ヶ月無給で働いたのに大して稼げんかったわ。。。
やっぱり残業できないのは、きびしいね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

