go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


縁結び

某大女優と某お笑い芸人が婚約されたそうですね。



プロポーズをした場所・・・

結納を交わした場所・・・




両方私の働いてる会社で、そこのお守りを扱っています。


そのおかげ?かはわかりませんが、
ついこの前納品したばかりなのに、また大量に注文が入ったようです。


ちょっと前にニュースで、
「いつもより5倍お守りが売れている」
てやってた気がします。


関西では有名な神社ですし、
縁結びの神様が奉ってあるということで、
元々観光名所でもあるよぅです。


その大量のお守りは今日出荷されたよぅです。
たぶん。


で、明日で年内のお仕事は一応終わり。
明後日は大掃除で、全員出勤ではありません。
去年は行きましたが、今年は・・・行かないかも(;´Д`A ```


明日は忘年会なのです。
会社の仲良い人らだけ集まって。




21時スタート。




遅いし(;゚⊿゚)ノ


てことで帰りも遅くなりそうやし、次の日朝からはしんどぃよぉ。。。



明日、しっかり仕事したら問題なぃさっ!w



てことにしとくw



ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「縁結び」関連商品&お役立ちリンク

縁結び関連サイト:縁結び!クチコミ情報局 関連商品:お世話になった方にメッセージ...
2006/12/30(土) 11:22:43 | 願い事、叶えよう!クチコミ情報局

HOME このページの一番上へ

