go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


忘年会

昨日はお守りの会社の仲良い人らと、忘年会


元々遅い時間からのスタートでしたが、
私は塾があったのでちょっと遅れて参加予定でした。
でも1個授業なくなって、時間に間に合いました。


女13人での忘年会。


襖隔てた隣では、学生らがバカ騒ぎ。
意味分からん音頭取り続けてうるさすぎヽ(`Д´)ノ
隣にいる人としゃべるのすら一苦労だったょ。。。


会社じゃなかなかしゃべる機会のない人と
たくさんしゃべったし楽しかったぁ(○´ω`○)ノ


今回は私以外のバイトの子も参加してたし、
一応、歳近いし(笑)、盛り上がったよ。


前回だいぶ飲みすぎて、次の日辛かったので
ちゃんと考えて飲みましたw



二次会はカラオケ
このメンバーでは初めて。


2時間半歌って騒いで、解散したのは午前2時半頃かな。
眠かったし半分勝手に帰ってきた感じw


ものすごぃ寒くて、もちらほら舞ってて、
うちの方に向かうにつれてだんだん雪もうっすら積もってて。。。


今朝、ベランダの手すりには5cmほど積もってました。
昼間は太陽出たりしてたけど、一日中降ってました。



明日から長野のおばあちゃんとこに行きます。
暖冬のせいで、やっぱり雪は全然みたい。
楽でいいんやけどね。


お正月はだらだらして過ごすでしょう。
すぐに仕事も始まるし!





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

