go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


絶対すごぃ!たぶん・・・w

今日は仕事終わってから、

勇気を出して歯医者さんに行ってきました玲



いい歳して、歯医者に行くにも勇気が必要だよ殮殮




だってさ、

歯医者に行くの、





10年以上ぶりだよっヽ(゚Д゚;)ノ令





高校とかで、学校で歯科検診とかあるじゃなぃ?

アレで観てもらったくらぃ。

その時は、虫歯とか何も言われなったんだけどね。

高校卒業してからでも、5年以上たってるわけで。。。

ちょっとドキドキしちゃったよ・・・(ノω`)嶺





ちなみに、

何で歯医者に行こうと思い立ったのかというと、




親知らずの様子がおかしいんですよぉ殮




ついでに、しみる歯もあるし。。。




で、結果はですね。。。






桜らいん






虫歯は1本だけ






でしたっ(*´∇`*)連






安心したよぉ~烈

絶対もっとあると思ったもん囹

彼も10年ぶりくらぃに歯医者に行った時、

いぃ~っぱぃ聯虫歯あったもんね。。。

私は大学入ってから、結構歯磨きサボッちゃったりしたことあったし、

非常ぉ~に不安殮だったわけですょ・・・il||li _| ̄|○il||li




それが、虫歯1本囹

すごぃわぁ~w

一人で感動だよぉ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ってコレ、すごぃよねっ??






ただ。




その1本の虫歯。






親知らずでしたぁ~Σ( ̄Д ̄;)






まぁ。。。

実は私も気づいてました・・・怜

親知らずがね、

欠けてるのよ殮

これはもぅ、虫歯しかなぃよなぁ~殮殮殮

って。痛くはなぃんだけどね。





先生が言うには

「親知らずは元々必要ない歯だし、生え方もきれいに生えてるので抜いても問題ないと思います。顔が腫れることもないでしょうし。」





ってことで、


抜くこと決定




今日はしみる歯にレーザーあててもらっただけで、

次回抜いちゃいます

でも予約がいっぱぃで、7月になっちゃぃました嶺

とりあえず痛みとかなぃし、それでもいいかなって。





ふぅ。。。

やっぱり何歳でも歯医者って嫌ね嶺

きっと抜くときもドキドキなんだろぅなぁ~嶺嶺



最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

調子良いかも?!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

歯医者はいくつになっても、緊張しますよね。
ぼくも苦手です・・・
親知らず、スムーズに抜けるといいですね。

私は、親不知キレイに生えてしまってそのままやで(;^_^A
痛いと思いつつ、歯医者に行くのダラダラしてたら、「珍しくキレイに生えてますねぇ~」だと(◎_◎)

*りょくさんへ*
私は小さい頃もあまり虫歯はできなかったので、
歯医者さんで嫌な思い出みたぃのはないんですよね。
それでもやっぱり10年以上ぶりとなると
緊張するものです(;´▽`A``
抜くとか・・・コワイコワイ。。。
*ゆうかちゃんへ*
私も上の親知らずは2本ともキレイに生えてるんよね。
下は真横やったわw
どっちにしろ、歯ブラシが届いてなかったせいで虫歯になったと思うし、
いらんもんは抜いてもらうのが楽よね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

