go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


新年

20070101170250
あけましておめでとうございます。

新年早々知りましたが、地元の友達が今年結婚するそうで。

周りがどんどん結婚していきます(-ω-;)

私は、

大殺界ですが、頑張ります(ノ△・。)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします★

らぐは何星人なのかわからないんですが
おみくじ「吉」でした。。。微妙?w

(〃ゝω・)φ_...らぐさん*☆*★*

お返事遅くなって申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li
読んでるかわからなぃですがw

こちらこそよろしくお願いします。
私はまだおみくじ引いてないですねぇ。
初詣もまだですもんw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

