go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ヤツが来た

昨日で年末からの冬期講習が終わりました。


今日と明日は、1人でお休みです。


年末にできなかった大掃除をちょっとづつしてますが、
午前中は1人で買い物行って来ました。


昨日の天気予報では今日は吹雪くくらい大荒れ
みたいなこと言ってたのに、
朝起きたらめっちゃいい天気!
買い物に行くのを即決してせっせと準備~(ノ^∇^)ノ


ところが・・・






桜らいん




準備出来た~ってゆぅ頃に、急に曇ってきて雪がΣ( ̄Д ̄;)



ひさびさに来たよ。














雨女改め雪女です(o ̄∀ ̄)ノ”








しかも吹雪だよ。吹雪
ほんと急に。


それでも折角準備したから買い物行きました。車で。
朝なのですいてました*:.。☆..。.(´∀`人)
混む前に帰りたかったので、2時間弱で買い物済ませて帰宅。


午後は大掃除の続きしつつ、
ちょっと休憩とか思いながら
年末年始に撮り溜めしてた番組みて
結局暗くなってから掃除再開(ノω`)


でも結局全部できなかったので、明日しますil||li _| ̄|○ il||li


彼もやっと実家から帰ってくるしね。


明後日からはお守りの仕事にも行きます。
今年もマイペースで頑張ろぉ~。



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

