go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


師走

年があけて、年末のような忙しさもなくなったはずですが



やっぱりまだまだ忙しいかも。



お守りは、今月下旬まではなんだかんだで忙しそう。
残業とかはないけど、
おばちゃんらの調整休みがまだ始まらないしね。



それから塾。



冬期講習も終わったとこですが、
受験生はこれからが正念場でしょぅか。



来週末は中学入試。
来月は私立高校入試。
再来月は公立高校入試。



やること盛りだくさんです。



さらに受け持つ授業も増えそうで
これからは週4で塾かもです。
あと3ヶ月。頑張らねば。。。



あ。
それが終われば今度は春期講習か。
確か去年は毎日朝から夜まで行ってた気がする。



新学期までは、のんびりしてらんなぃみたいね(;´Д`)



↓応援してください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




スポンサーサイト

コメント

随分前のブログを読み返していたら、
コメントが残っていたので
懐かしくなって遊びにきてしまいました・笑
もうお忘れだと思うので、改めてよろしくお願いします♪

彼と5年のお付き合いとか…羨ましいです!
そして新年のイベントが楽しそうですね♪
友達も塾講で忙しいみたいなことを言ってました。
身体を壊さないように頑張って下さい。
私もこれからバイトなので頑張ってきます><。

(〃ゝω・)φ_...香さんへ*☆*★*

覚えてますよぉ~!
ブログ見て思い出しましたw

NZと、ポルノ繋がりでしたね(*´∇`*)

塾はこれから追い込みですし、忙しいですよぉ。
なのに体調崩して最悪です(ノ△・。)
香さんとこにもまた遊びに行きますねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

