go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


大人として

昨日あるパートのおばちゃんが会社を辞めました。
結構仲良く?してくれてたおばちゃんやったので
寂しいですねぇ。。。


そのおばちゃんも、一人一人にあいさつしてまわってて
号泣してました(T△T)


結構長く勤めてると聞いたので

「どのくらい勤めてたんですか?」

って聞いたら、最初は

「それは聞かないでーw」

て言ってたけど

「1986年。て言ったらわかるかな??」

って。









1986年ヽ(゚Д゚;)ノ!!










「私1982年生まれなんですょ・・・w」

てボソッと言ってみましたw

「えぇ!?4歳?!」

そりゃびっくりでしょねw
パートでこんだけ勤めるのってすごぃょね。
やっぱりこの会社に勤めてる人は、会社に情を持ってる人が多い。
ええ会社やゎ。。。




あともう1人。
みんなに嫌われてたある課長も退職。
しかもそれを知っていたのは極小数の役職クラスの人。


前日帰るときもみんな普通に「お疲れさまでしたー」て感じで
課長もいつもどおり普通で。
ところが次の日来たら「退職されました」って。
何のあいさつもなしで、急に辞めたょ。


どぅなん?これは。
と思うけど、まぁいっか、て思ってるかも。みんなw
何考えてるかわからん人やったし。
バイト仲間も、この課長にはえらぃ迷惑かけられてたし
働きやすくなるんちゃぅかな??



そぅいぇば今日は出勤日らしぃんょねw
昨日寝る前に気づいたし(爆





えぇ。
休んだったょ・・・(ノω`)プププ



ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆





スポンサーサイト

コメント

誰も知らない間に辞めていくのはちょっと寂しいですね;
私の今までの人生と同じ長さを
パートで働いてたおばちゃんに感動しました。
私もそのくらいの気持ちでバイトを頑張ります><。

(〃ゝω・)φ_...香さん*☆*★*

ほんとに、自分の人生のほとんどを
あの会社で働いてたって尊敬します。
職場運に恵まれてたんですょねぇー。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

