go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


くるくる

今日は念願の美容院劣行ってきましたよぉ~玲



はぃ。



頭くるんくるんにしてきました(つω`*)








桜らいん




以前こちらの日記で、髪型変えたい~ってゆぅこと書きまして、

今日ついに変えちゃいましたぁ~連

8年ぶりにパーマあてましたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o漣





私の髪はとにかく量が多くて広がる

梅雨の時期や、雨の日は、

部屋の中にいても敏感に湿気を感じてひろがりますヽ(`Д´)ノ說

今までは縮毛矯正なんかで落ち着かせてはいたんですが、

今回はイメチェン烈もしてみたかったし、パーマに挑戦鍊

知識ないのでいろいろ相談しながら。

初めて行った美容院でしたが、

スタイリストさんが親切にいろいろ考えてくれました(*´∇`*)連






できあがりはこんな感じです↓

くるくる.jpg



ゆる~ぅぃ感じね劣

量もがっつり減らしてもらったし、

くるんくるん劣したしw

私的には満足漣です(つω`*)烈

彼も気に入ってくれたっぽぃ。

意外でしたw




初めていった美容院でしたが、正解っぽぃ鍊

スタイリストさんもいい感じの人やったしね。

店員さんは全員女性劣で4人のお店なんだけど、

お客さんはなぜか男の子が多いんだって

場所も大学の近くだからってゆぅのもあると思うんだけどね。

てか今日行った美容院の周辺は、

他にも6~7件美容院があります嶺

目の前も美容院やし、30m離れてまた1件、

50mくらぃ離れてまた1件、ってかんじで。。。

私もかなり迷いましたが、

今まで切ってもらってたとこがあんまよくなかった

ということがわかったので(;´▽`A``




お手入れはちゃんとしなきゃいかんけど、

そのくらぃ頑張らんきゃね

めんどくさがりでも、せっかく高いお金払ってwやってもらったし連




あ、アバターも変えてみました




ランキング、今日も協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
パーマはデジタルパーマではないんですか?
ゆる~りって女の子らしいですよね^^
彼氏さんも気に入ってくれてよかったですね~
した甲斐もありますよね
お手入れ頑張ってください☆

うわっ!!めっちゃいいかんじ!!
何気にせくしーにキャミ着てるしっ(ノ´∀`*)うふふ
私もゆるぅいパーマかけたいんだけど、
まさにmikiさんっぽいのにしたいんだ!!((( 三( ノ*>∀<)ノ
でも元の長さがちょっと足りないかも・・・って('・c_・` ;)
パーマかける前はどれくらいでした?
今ちょうど脇のところ☆

*なおさんへ*
デジパーではなぃんですよぉ。
美容師さん曰く、
「デジパーも結局はお手入れの仕方は普通のパーマと一緒みたい。それだったら普通のパーマでもいいんちゃぅ?」
という感じらしぃですw
ゆる~ぃパーマは、何もしないとほんと
「これパーマあたってる?!」
ってゆぅ感じですね(;´▽`A``
ちゃんと自分でワックスなりムースなりやらんきゃいけませんw
*うよさんへ*
ありがとぉ~♪
なんか恥ずかしいわ(*ノωノ)w
元の長さは、後ろは背中の真ん中くらぃ、
横の髪は胸のあたりまでかなぁ。
でもめっちゃ痛んでたから10cmくらいcutしてもらいましたよ( *・ω・)ノ
だから今の長さは私も脇くらぃですよぉ。

なぬ!!
これは絶対会わなあかん!!!
見たい見たい♪

*どらみちゃんへ*
いつとれちゃぅか分からないので、
連絡はお早めにwww

可愛いね~(人´∀`).☆.。.:*・
私は縮毛派なんだ~!
パーマとか縮毛でもしないと、この湿気にヤラれるよねー?!
もう、やんなっちゃうヽ(`Д´)ノ
関東ではパーマを「かける」っていうんだけど、
関西のほうでは「あてる」って言うんだね?
すごーい!発見発見!!

*ななさんへ*
私も以前パーマあてたときはすぐ取れたので、
それ以来縮毛派でした!
でも気分転換にくるくるにしたいなぁ~♪と思ってパーマ再挑戦!
今のとこは大丈夫なのですが、
これからどぅなるのか不安で不安で・・・w
パーマは「かける」とも言いますねぇ~w
どぅなんやろw
関西と関東で違うのかな??
どっちも使うのでよくわかりませんwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

