go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


「食料品」とは・・・???

20070206213006.jpg


京都にある吉田神社で先日
節分祭が行なわれてました。


そこで抽選券付きの厄除け福豆を授与しています。
私は全然知らなかったんですが、塾長に教えて貰って。


結構すごぃ賞品が、当たるんですょ゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*




桜らいん



例えば


32型液晶テレビ
ヴィッツ
ホームシアターサラウンドシステム
デラックスツインルーム宿泊券(朝食付)
ノートパソコン
デジタルカメラ



とか。
おもしろぃ、と言うかちょっと変わったのだと


ぬいぐるみ一組
サッカーボール
リビング畳 五帖
浮世人形(ケース入り)
アンドレ・コタボ作絵画
ゆどうふのたれ
足袋
ガソリン100リットル分回数券
消火器
スタジオ無料利用券



いゃ、ガソリンの回数券は普通に欲しいけどw


とにかく賞品が多い!!
でも昔からくじ運悪いし、


清酒
ビール



なんかが当たればいいかなー。ってwww


で、その福豆を節分の前日に彼に買ってきて貰いました。

10袋!

私は仕事だったので。。。



結果はですね。。。





















六等当選!!













賞品は



















食料品














まぁ、300本も当たりのあるやつなんですけどねw


授与されるのは数十万人とからしぃので
それで当たったならすごぃかな??


食料品』とか、
めっちゃ大雑把な分類ですが、後日引き換えに行って来ます。



何かなぁ。。。




ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

☆miki☆さん、はじめまして。
人気ブログランキングからやって参りました
滝沢あとりと申します。

食料品、ご当選おめでとうございます(笑)
ほんと、何がもらえるのか気になりますねー。
引き換えに行ったら、ぜひモノがなんだったのか
記事をUPしてください♪

プロフィールも拝見しました。
「塾開校」とはオリジナリティがありますね。
教えるのがすきなんですか?

また遊びにきて、ゆっくり過去ログを
読ませて頂きます。
とりあえず、今日はお近づきの印代わりに
ランキングして帰りますね♪


(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★滝沢あとりさん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

わわわ。
あとりさんだぁ(*´∇`*)

上位にランクインされてるかたのブログはたまにチェックしてるので、
あとりさんのブログも拝見させてもらってます!
確からぐちゃんとこから知ったような。
私も遊びに行かせて貰いますね♪

塾はまだ夢の話ですけどねぇ。
今の塾がとても好きなのです。
教えることも好きですょ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

