go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


見つけちゃった(*´∇`*)

タイトルの内容は後半に・・・。



ひさびさにこんなんやってみました(○´ω`○)ノ





芸能人タイプ診断





あくまでも。



生年月日とか入れるだけの「診断」だからね・・・?




桜らいん



結果。



あなたは・・・




















about02_img01.jpg


井川遥

と同様なタイプです。




このタイプの方が診断されやすい性格は・・・



何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
後輩などの面倒見が良い。
自分の部屋の模様替えが好き。
色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
デリカシーのない発言をすることが多い。
誰にも八方美人な社交性を持っている。
人に頼まれると断れない。



となっています。



その他に同様なタイプの方は・・・



浅田美代子、松本伊代、鈴木杏、南野陽子



の方々となりました。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


普通にうれしぃw(*´∇`*)



ついでに、↑の性格も結構当たってるしwww


「部屋の模様替えが好き」
「人に頼まれると断れない」


以外は当たり(。-∀-)




やっぱりワガマママイペースなB型なのです。私(∇≦d)(b≧∇)




よかったらやってみてくださぃな♪↓
芸能人タイプ診断




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


で。


タイトルの見つけちゃったってやつ。




バイト仲間のブ・ロ・グ(つω`*)♪




会話しててブログ書いてるのは聞こえてて
今日暇だったので検索かけちゃった♪



みごとビンゴ♪



でも私のは絶対教えない♪w



あんまり細かいプライベートは書いてないから
見られて困るようなもんじゃないけど



なんとなく黙っとく♪ww



さて。
明日は塾4コマ!
頑張るぞぇ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



ランキングぽちっと♪







ちなみに彼は



トミーズ雅



だって(ノω`)プププw


でも性格の説明。当たってるw



井川遥とトミーズ雅カップルですか・・・( ̄д ̄)




スポンサーサイト

コメント

ブログバレですかw

今らぐにとってとってもHOTな話題ですよ、それwww

ブログ名を変えてしまったので、
めんどくさく申し訳ないのですが、
変更をおねがいします。

新しいブログ名は
「らふ、more☆」です。
これからもよろしくです!!

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★らぐちゃん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

変更しときましたょ(○´ω`○)ノ
オフにも言える関係?になりましたもんねw

こちらこそ、よろしくです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

