go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

3連休ですね♪


珍しく3日とも予定入ってます。



今日は塾で模試の監督。
明日は美容院。
明後日はバイト仲間と飲み会。




塾は朝からだったし、授業はしてないので疲れもなく。



反対に疲れてるのは彼の方で。



今日は大学院生活の総まとめの日でした。



桜らいん




修士論文発表!




てやつです。
私は論文ナシで卒業できる学部だったし
論文は「書きたい人が書くもの」でした。
彼も学部生の時はそぅだったんですが
院生は論文書いてナンボの世界でしょ?(違うか?w
2年かけて溜めてきた研究をまとめて
昨年末にはほぼ完成。
年明けに提出し、この1ヶ月は発表に向けて準備をしていた





らしぃです。






とにかく緊張しいの彼なので
昨日の夜から相当緊張していた






らしぃです。






今朝も「気持ち悪い・・・」とか言うくらい緊張してた






らしぃです。






あんまりね。表情に出ないからわからんのw
それでも緊張するのはわかるけどね。


いっぱぃ教授が集まってきて、その前で発表して
さらには質問なんかもされちゃぅわけで
おまけに審査に通らなかったら『修士号』もらえないわけで。



とりあえず無事に終わって
精神的にめっちゃ疲れたみたぃやけど、
他の院生と飲みに出かけて行きました。
あとは、卒業まで、いっぱぃ遊んでおくれ(○´ω`○)ノ



ほんと。お疲れさまでした(つω`*)



ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆






こんだけ彼のこと書いたら怒られるかも。。。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

