go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


食料品の中身

午前中は美容院行って
前よりもキツめのパーマあてて来ました(○´ω`○)ノ
いい感じ♪



午後は、
先日書いた(こちら吉田神社の節分祭の福豆の賞品




食料品




の引き換えに行って来ました(○´ω`○)ノ



さて。
中身は一体・・・??




桜らいん



20070211171240.jpg


俵屋吉富の『雲龍』
福寿園のお茶
味付け海苔
ウスターソース
新聞素材B5ノート三冊組




なんかいっぱぃもらえたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
食料品じゃないものもはいってますけどw



ちょっと調べてみたら、
雲龍てゆぅ和菓子1365円するそぅで、
これ全部あわせたら2000円は越えるよね
福豆は2000円で買ったので元取れた?!www



で、この和菓子はあんこ使ってるお菓子らしくて
彼は食べれないけど、私1人で食べてやります( ̄ー ̄)
よくわからんお菓子だったら
会社に持ってっておばちゃんらで分け分けしてもらおうと思いましたが、
せっかく当たったやしね♪



うちの塾長は『お菓子』が当たったらしいですが
どんなのが当たったんでしょぅか??



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






スポンサーサイト

コメント

はじめまして

カズキさんのページから遊びにきました。
足跡、残していきますね。

彼と同棲中なんだね。
林檎たちも昨日から、楽しい共同生活を始めました。
食料品かぁ。(いいなぁ)
最近、まともな食事してなかったからなぁ~。
気が向いたら、なにか作ってみようかな?

よかったら、遊びに来てくださいね☆

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★尾崎林檎さん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

コメントありがとうどざいました。
林檎さんのとこも、少し覗かせてもらいましたょ♪
安住?の地になると良いですね!

TBさせていただきました

 勝手ながらTBさせてもらいました。
 僕のお菓子、口内炎が進行中の僕には少し辛いです。また塾にでも持ってくるので、ご賞味くださいませ。

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★じゅくちょ.*゚。:+☆】o(´∀`○)

気づいたらだいぶお返事遅くなってました。
すいません(;´Д`)
初めて買って当たっちゃいましたので
また来年も挑戦したいですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■節分の景品を吉田神社に取りに行ってきました。

 昨日はいろいろあって、一日何もできなくなってしまいました。 唯一できたことは、吉田神社に行って、先日の節分の景品を受け取りに行ったことです。 僕が当たったのは「お菓子」です☆ 節分の景品は初めて当たったので、どんなものかとても楽しみでした。でも、下3桁
2007/02/22(木) 00:36:32 | 京都好き -歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ-

HOME このページの一番上へ

