go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


A.M.5:00

昨日はバイト仲間と飲み会でした。
開始時間が21時と遅めで。



今回の飲み会が、このメンバー最後の飲み会になりそう。
4回生が多いから、今月中にアパート引き払う子もいて。
なので送別会?も兼ねての飲み会でした。





桜らいん



いつものお店なんだけど、
忙しいのか頼んだものが出てくるのがめっちゃ遅い(-"-;)
食べ物が遅いのはわかるけど
飲み物が遅いのがありえないヽ(`Д´)ノ
なんでそんな時間かかんねん!!!
なので昨日はそんなに飲んでません。。。
飲み会自体は楽しかったですけどね。



0時くらいまで店にいたんかな??
そのあとカラオケへ(((((((o≧▽≦)o
フリータイムで5時までだけど、私は途中で帰ってくるつもりでした。
今日の仕事は午後からにしてあるけど
あんまり遅くなるのもね。。。怒られちゃう。。。
でもお酒のめない子が車で送ってくれたんだけど
なんか疲れてるっぽくて、せっかくパーキングにもいれてたし
悪いかなぁ~(;´▽`A``と思って結局最後までいました。
最後の方は眠くてボーっとしてましたけどw
他の女の子らは最後まで一番元気でしたw



帰宅5時過ぎですよil||li _| ̄|○ il||li



帰ってきてすぐ寝ようと思ったけど
臭いしやっぱりお風呂入って
でもこの時間に寝ようとしても全然寝れないの( ̄Д ̄)
眠いんだけど眠れなくて
結局昼頃までゴロゴロしてるだけだった気がする。。。



仕事はちゃんと昼から行きましたが
5時まで遊んでたのにちゃんと朝から来てる子らがいて
ぶーぶー言われました(;´Д`)
眠れないなら朝から行ってもよかったかもしれないですけどね。
でも今、眠い。。。
塾あるのに。。。



とりあえず塾終わったらさっさと寝ます(´0`)ふぁ~



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
最近らぐも5時まで遊べない体に。。。www

二時くらいでぐでぐでし始めますよ。。。

去年くらいまでは平気でオールしてたような気がするのに!!泣

今日はわんことカラオケです。
何時までがんばれるかな。。。

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★らぐちゃん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

学生時代から、夜更かしは苦手でした(;´▽`A``
夜行性には慣れないです。私。
今は仕事ありますからねぇ。
さっさと寝るようにしてるので
平日は寝に帰って来てる状態かもw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

