go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



最強☆読書生活!

こんな便利なものがあるようです。


main.jpg

約4,000冊の電子書籍を持ち運べる!
・文字・イメージの拡大が自由自在!
・文庫サイズだから片手で簡単操作!
・これ1台で電子書籍、音楽、映像、写真を楽しめる!

軽くて、見やすくて、使いやすい。
いつでも、どこでも場所を選ばない手軽さで、
読書生活が変わります!


詳しくは続きを。。。


桜らいん



いつでも、どこでも、気軽に使えるのが《ワーズギア》の特徴。
使う人のライフスタイルに合わせて、楽しみ方は色々です。

【外出先で本を読む】

通勤や通学の合間に、小説やビジネス書はもちろん、
語学書やコミックさらにはビジュアル満載のアイドル写真集もこれ1台でOK!

【オフタイムに音楽や動画を楽しむ】
読書の合間に、そして読書中にも音楽を楽しむことができます。
また、SDカードに保存したテレビ番組等の動画の再生も可能です。

【旅先で写真を観る】

JPEG画像ビューワーを搭載。
携帯電話やデジタルカメラで撮ったスナップ写真を、
大画面液晶で簡単に観ることができます。

【出張先で書類を見る】
会社で使っているビジネス資料などをイメージで取り込んで、
ファイルしておくことも可能です。
出張先や移動中でも大事な書類をチェックできます。
(※オプションソフト近日発売予定)




最近は本を読むのも便利になったよぅですね。
昔はよく本を読んでいたのですが、今は全然読んでなくて( ̄Д ̄;;
このワーズギアは、メモリーカードに何冊もの本が入ってるし
かばんに入れっぱなしでもぐちゃぐちゃにならないしいいかも。
文庫本なんかだと、どぅしてもだんだん角が折れて来ちゃいますしね。
しかも写真撮れたり、音楽も聞けたり、
デジカメもmp3も1つにまとめちゃったってことですよねぇ。
すごぃです゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*


読書端末にご興味をお持ちの人はワーズギアのサイトをチェック!



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

