go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ミシミシ・・・

ついに


親知らず抜いてきました









桜らいん




ドキドキしたよぉ~嶺

待合室で待ってるとき、ちっちゃぃ子供が私の方見てにこぉ~っ

って笑ったんだけど、それに答える余裕ありませんでしたよ怜w

軽くニコッって笑って、目ぇそらしましたwww



まず麻酔

私の小学生くらぃの時を思い出して見ると、

麻酔=めっちゃ痛い

という印象しかありません殮

でも今の医療技術はすごぃのね裂

なんか機械みたいのを歯の周りに当てるだけ

痛くも痒くもなんともなぁ~ぃ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



雑誌をわたされてしばし待機丹

なんか美容院みたぃねw

そしてついにその時が・・・( ̄д ̄)嶺


麻酔が効いてるかすっごぃ不安だったんだけど、

ちゃんと効いてるようでした

だって、先生もっすごぃ力でグリグリ廉やってるけど、

全然痛くなかったしね

でも歯が動く気配はなぃんですよ怜私もそれはわかる。

とりあえず力まかせで抜こうとしてる感じw

すると、


ピシッ・・・ミシミシ・・・



っていいましたよΣ(-∀-;)嶺

ほんと。ミシミシって・・・寧

お母さんから聞いてはいたけど、本当にいったよw

やっと動いたねぇ連

それからはすぐでした。

ポロッと取れた(σ´・ω・)σYO囹


「もっと簡単に抜けるかと思ったんだけど、思ったより根が・・・嶺」

って先生がw

頑丈なアシを持ってたみたぃ、私の親知らず。

歯、見せてもらったけど、デカイのねw

虫歯になってたとこは、穴はちっこぃんだけど中で広がっちゃってるらしぃです。



抜いてもらったのは夕方で、

帰ってきたらものすっごぃお腹すいてきたんですよ・・・。

でも歯茎からは血ぃ止まらんし、食べる気しなかったんだけど

食欲には勝てず、ちゃんと夕飯食べました



彼も自分の親知らずのこと気にしてるので

私の様子が気になってるみたぃ。

「痛かった?」

と聞かれたので

「さぁ~、ねぇ~??」

と、不安がらせてみました( ̄ー ̄)ニヤリッw



とりあえず、スッキリしました烈

抜いたあとのが生々しいので、早く埋まってほしぃです嶺


ちょっと今日の日記は痛かったですか??w

ランキングもお願いです鍊

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

うげ

っ!!
親知らずを抜くと血がダーって出るんだぁ?!
怖い~!
でも血がダーッて出たのに、しっかりご飯を食べた
☆miki☆ちゃん偉い!( ´,_ゝ`)プッ

*ななさんへ*
血ぃ、結構出ますよw
抜いてすぐ「軽く口ゆすいでください」って言われてゆすいだとき
コップに血ぃついてびっくり、
ゆすいだ水が赤いのにびっくり、
でしたw
血ぃ出てる感覚ないんですよね。
あと抜いてから一日は、ツバに血が混じりますw
でも痛みはありませんでしたよd(-_☆)
痛い話ですぃませんw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

