go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


サバサバ

今日は大学時代の友達に会って来ました



一人の子は、大学4年間仲良かったんやけど、

就職で地元の広島に帰っちゃった子

去年の夏くらぃに会ったと思うけど、約1年ぶり烈



もう一人の子は、前にも飲み会した院生の友達勒

修士論文で忙しいのにボランティアもしてる頑張りやさん




お昼過ぎに待ち合わせして、ランチしました




ひさしぶりに会うと、やっぱり話は尽きないね裂

みんなしゃべりたぃことあるもんw

こんなうちら3人、


全員B型



です烈ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ烈



ちゃんと会話はかみ合ってるからね

ランチしながらいろいろしゃべり、

これまた久しぶりにボーリングなんてしてみました

そんな上手じゃなぃですが、楽しめればOKなんです



そして5時くらぃには解散

あっさりですよw

広島から来た友達は、京都にいる彼氏さんともひさびさに会うので

早めに解散しました玲

うちらだけかな?

普段なかなか会えない友達やのに、結構短時間であっさり解散すんのw

もちろん、つまらんとかじゃなぃよ??

しゃべりたいことしゃべったらみんな満足するんやろね鍊

今回も楽しかったですよん連








桜らいん


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

maikyへ

今日は短かったけど、楽しかったわぁ~

また京都来る時で時間あったら連絡ちょぅだぃねっ鍊

いつでも待ってますぅ~裂

彼氏とも仲良くね劣


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

ゆうかちゃんへ

忙しいのもいいけど、ちゃんと栄養補給はしなよぉ。

ゆうかちゃんは夏バテしてる場合じゃなぃです!

息抜きにまた飲みに行こうねぇ~


 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**




さてさて、

さっきmixiでこんなもの見つけました

あなたの覚えた記号を当ててしまう不思議な水晶烈

です

これは、絶対びっくりするハズ囹

でも実はタネがあるんですよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

試してみてくださいね↓

The Flash Mind Reader



どぅ?

びっくりでしょ??w

ランキングも、ついでに押しちゃってくださぃね

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

今日(?)は久々に遊んだ!!ってカンジやってめちゃめちゃ楽しかったよぉ(´▽`)ノ☆
maikyちゃんにも卒業式ぶりに会えて、嬉しかったし♪
2人に謝謝m(__)m
今の生活でお酒がはいると、さぞかし酔いがまわるのがはやそうですたい(;^_^A
これはいつぞやかの悪夢が起こりそうなので、一段落したら飲みに行きましょう♪
N氏にも会いたいね☆
その前に、また家庭訪問に行きます笑☆

今、水晶みた!!
はっ??なんで( ̄□ ̄;)!!!!!

今度はたっぷり時間をとって遊びに行くよ!!
夏期講習がんばろうね☆

水晶のトリック、わかりましたー!
最初は理由わかんなかったし、
だから不気味で不気味で・・・・。

*ゆうかちゃんへ*
やっぱりお酒入ったほうが楽しいかもね♪
今のとこメンバーには無理に飲ませるような人はいなぃしw
水晶、わかったかなぁ~??www
*maikyへ*
うんうん。
この仕事はなかなか長期休み取れないからねぇ(ノ△・。)
でも、もしとれたら是非遊びましょぉ♪
夏期講習もがんばらねばっ!!!
*うよさんへ*
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さすがですね!
私はしっかり彼に教えてもらいましたw
自力で解けたなんてすごぉ~ぃ(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

