go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


3日

A.M.6:00起床生活


3日経ちました。






ちゃんとやってますょ(○´ω`○)ノ






いゃ、正直しんどぃですょ(´0`)ふぁ~
0時までには布団に入るよぅに努力してます。
塾終わって帰ってきたら
座って休む間なんて無く即行で夕飯作って食べてお風呂入って布団へ。

(↑臨場感出すための読点ナシ文章w)



それでも6時起きはまだまだ慣れないです。
だってまだ外薄暗いんだょ?w
私は走らないけど、起きるのはツライ。
彼が頑張って起きてるので、私も起きれてます。



とかなんとか言っても、




なぜか6時に目覚ましなる前に目は覚めてるんですけどね(ノω`)





ほんと便利すぎる体です。



こんな健康的過ぎる生活の中・・・




桜らいん



070221_231719.jpg


会社でお菓子もらってきちゃった(ノ∀`*))))




いろいろ諸事情があって大量に用意したお菓子の余り。

「欲しいの取っときや♪」

て言うから、パートのおばちゃんたちに混じって

遠慮なく欲しいものかっさらってきたの(。・ω・)ゞデシ!

でもさすがに取りすぎだよね。たぶん。いゃ。確実にw




折角朝ちょこっとだけだけど体動かしてんのに
こんなカロリー高いものばっかもらってどぅすんの!?




てかちょっと歩いて、チャリでちょこっと走るだけだし、
運動になってないか?w




う~ん。。。
どっちにしろ、チョコの誘惑には勝てない・・・il||li _| ̄|○ il||li





明日も早起きするのかな~??
彼はまだ帰ってきてないけどー!!!w
(院の謝恩会だって)



ランキング協力☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆




スポンサーサイト

コメント

☆miki☆さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪


すごい健康的な生活を送られてますね(笑)
僕も☆miki☆さんたちと同じで
だいたい6時から6時半に起きてます。

僕の場合、ブログの更新のためですが(;´Д`)フケンコー


お互い、お菓子の食べすぎには注意しましょうw
では、また♪

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★滝沢あとりさん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

コメントのお返事かなり遅くなってすいません(ノ△・。)

6時起き生活。
最近してません(爆w
困ったもんですwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

