go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


そういえば・・・

もう2月終わるやん!!!


28日までしかないから、余計短く感じる。。。
給料日がもぅすぐなのはうれしぃけどw
もぅ3月かぁ。。。



3月と言えば、別れの季節ですね。



お守りの会社も、先週で辞めていくバイトの子がたくさんいました。
私と同時にバイト始めたメンバーが、
彼是3年の付き合いになるんですが、ほとんどいなくなっちゃったわけです。
寂しすぎるゎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



基本的に年末短期のバイトを募集する会社なので
仲良くなれる子って少ないんょね。
私も3年いるけど、最初からの付き合いの子以外は
ちょっと仲良くなってきたー、てゆぅ時にお別れ。
みたいな感じでしたしね。
また1からスタート、て気分です。



それでもまだ残ってるメンバーもいますからねっ♪
頑張ろう(?)w



そぅそぅ。
今週末は・・・




桜らいん



彼と長野行って来ます



by carです。



去年の秋に、一度「長野行こう!」てなったのに
彼が急に体調崩して断念。
ばあちゃんに残念な思いさせちゃったし
「いつか絶対行こう!!」

てか

「連れてってやろう!!」

て思ってたんです。



なんだかんだでチャンス逃して年越して。
もぅ今週末しかチャンスないのです!
これ以降は無理なのです!
なので行って来ます!!



くれぐれも、
今週終わるまでは体調崩さないように気を付けます

彼にも気をつけさせます



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

