go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


やればできる

金曜日に会社お休みして
塾は別の先生に授業代わって貰って



長野



行って来ましたょ。
彼と車で!!!

初の長距離運転!!!



長野と言っても私のおばあちゃんちなんですが
電車では乗換えとかもろもろ含めて
うちから6時間くらいかかるんです。



でも朝早めに出て、
休憩もたくさんしたのに6時間で着きました。



意外となんとかなるもんです(つ∀`*)っ




桜らいん



着いた日は近くの温泉行って
帰りに地元では有名なアイス屋さんに行って。



それでも夕飯まで時間あったので
散歩がてら町案内を。



夕飯は
070302_181256.jpg


これにプラス餃子

食いすぎー!w



次の日は彼の妹に会いに。
せっかくなので善光寺まで歩いて行って来ました。
天気良くて、暑かった・・・(;´д`)ゞ



近くのおそば屋さんでお昼食べて、
ぶらぶらして妹帰宅。
うちらも暑さと歩き疲れたので帰宅。



夕飯は近くのお店を予約してくれたので食べに行きました。



長野に来るとお腹がすかないんですょ(;´Д`)
食間におやつというか
何かしらつまむものが出てくるので。

お腹にいらんお土産がつく原因ですΣ(-∀-;)



でもせっかくいいとこ予約してくれたし
がっつり食べました(。-∀-)ニヒ♪

20070304230521.jpg


栗おこわ信州そばなどなど。。。



お腹一杯食べて、デザートも完食。
破裂しそうなくらい食っちゃいました(ノω`)



甘精堂というお店ですが
観光客にも有名なお店らしいです。
庭園もあって、雰囲気いい感じでしたょ。

20070304230931.jpg


大原三千院にも、こんなのいたょ↓

20070304230953.jpg



で。
今日帰宅したわけですが
行き6時間かかったとこを帰りは5時間で帰って来ました。
混むかと思って早めに出て、
休憩も減らしたけど、全然混んでなくって。
高速にも慣れたし、よかったよかった♪



さて。
明日からまた仕事ー!
彼は今週合宿もあるので大変だっ!



今日も早く寝よう。。。



ランキングぽちっと☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆






スポンサーサイト

コメント

お久ぶり!
この前メールごめんねぇ´`
気付いたら夕方でした。。。

彼氏サンに小布施は楽しめてもらったかなー??

京都いいね!ちょっと住みたくなっちゃったよ^^
ホントに癒されました☆

長野に行かれてたんですかー。
いいですねー。
僕も一度あすか+友達2人と
旅行に行ったことがあります。


そして、酒を飲みすぎたあすかが倒れました(;´Д`)


ある意味、思い出深い土地ですw

ランキング、ばっちり押しておきましたよ♪

(○´∀`)o【☆.*゚。:+DEAR★なおちゃん.*゚。:+☆】o(´∀`○)

いろいろ案内したったょ♪
初めてだったのに落ち着ける場所って言ってたし☆

京都もなかなかいいとこでしょ♪
また機会があったらおいで!
タダで案内したるょw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■電車でGO

電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー) は、タイトーが1996年に発表したアーケードゲームである。「運転手はキミだ!」というキャッチフレーズと共に瞬く間に人気が広まり、ゲームセンターではサラリーマンや女子高生などが運転する姿も見られた。アーケー
2007/03/20(火) 04:35:15 | サヤカの記録

HOME このページの一番上へ

