go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


新学期に向けて

約1週間放置してましたね(;´Д`)


特別忙しかったわけではないのですが
ネタなくってil||li _| ̄|○ il||li



いゃ。忙しかったかな。塾が。

高校入試もあったし
その受験生以外は、中学生も高校生も学年末テスト
毎日塾にはたくさん生徒来てましたし。
私も通常授業以外で勉強みたりもしました。

それも来週の月曜で終わるので
そしたら一息つけそうです。




2週間くらいゆっくりしたら春期講習
ついでに塾の引越しがあるそうなので
なんか新学期早々バタバタしそぅな予感。

引越しは、今のビルから向かいのビルにうつるだけなんですけどw
男の先生がいなくなっちゃぅので
お守りの会社の学生バイトくんを調達予定w

「姉さんのためなら!」

て快く?引き受けて貰えましたw
やっぱり後輩は、ちゃんと面倒みておかなきゃね♪w




明日の日曜も塾行って来ます。
高校生のテスト対策です。
来週は合格発表だぁ~!!!







彼の方は、内定先の会社の合宿を終え
実家に帰って行きました。
精神的に弱い彼ですが、なんとか乗り越えたみたい。
やっぱり「俺のことは書くな」と言われたので
ちょっと反転にしてみたw誰か気づくかな?w
気づいたらこっそりコメントで合図してねw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

