go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



ウマウマ

070310_125210.jpg


昨日、彼とランチに行ったお店で食べたパフェ
何か知らんけどめっちゃおいしかった*:.。☆..。.(´∀`人)



パフェってね
アイスとか生クリームとか果物を乗せてるだけやん?
盛り付けの仕方とか、材料の組み合わせ方次第で
結局たいして変わんなくなぃ?

とか思ってたんですょ。今まで。(←超失礼www



コレ。ほんまおぃしかったし(*´∇`*)
チョコケーキみたいのが入ってたんだけど
すっごぃ濃くて、アイスもウマぁ~♪
ちょっと高かったけど、満足満足☆



近所と言うか、バイクでぶぃんと行ける範囲に
オシャレでおいしぃお店がたくさんあるんです。
でも近所なのに全然知らなくて・・・。

もったぃなぃなぁ~と思うので、
とりあえず今月は




桜らいん





オシャレでリーズナブルなお店発掘月間


ということにしましたwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


夜は食べに行くとどぅしてもお酒が飲みたくなってしまうので
たぶんランチ用のお店をいろいろまわってみたぃと思います♪


こんなとき、mixiてほんと便利♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は日曜ですが、高校生の学年末テスト期間中
ということで塾に行ったんです。

塾長は後から来たんですが、いいものもらっちゃった♪

070311_200847.jpg


Raukカリフォルニア宇治っ♪



国際パンコンテストというので
最優秀技術賞を受賞した作品だそうです゚+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.*


写真でもわかるよぅに、
めっちゃでっかい大納言小豆と、クルミが入った抹茶のパン。


初めて食べたけど、めっちゃおしぃかった♪
小豆だけど普通のあんぱんとは全然違うのね。
小豆つぶさずそのまま入ってるし!


ごちそうさまでした~♪
ありがとうございましたっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。




なんか食べてばっかりね~( ̄Д ̄;;
薄着の季節になる前に、ちょっと痩せなきゃ。。。




あー、でも今日あられ降ってたしなぁ~。
急いで洗濯物取り込んでたら、その最中に止んだしΣ(-∀-;)
塾行く時には雪降ってたしΣ(-∀-;)
ついでに原チャ乗ってると強風であおられるしΣ(-∀-;)



はまだ先なんでしょぅか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






あられが降ったことを彼にメールしたら


雨女から雪女に格上げだな


って・・・( ̄Д ̄)


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

