go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


卒業式

昨日と今日と、大学の卒業式を見に行って来ました。



昨日はお守りのバイト仲間の卒業式。


今期のバイト仲間とは今までになく仲良くなれたし
何よりも3年間一緒に働いてきたメンバーもいますので
是非とも卒業式は見に行きたかったのです。


式の前に会えなかった子は、
式が終わるのエントランスホールで待って写真撮って。
みんなキレイキレイにしてました(*´∇`*)
私もまた袴が着たいw



で。
実家に帰ってた彼も昨日京都に戻ってきたんやけど
私は夜飲み会へ。
バイトの子(卒業生じゃない子)と元社員さんと。

その前に式場で会えなかったバイト仲間にも会って少し話して。
パパになったそぅなんですょ。その彼。
22サイで!!
頑張らずにはおれんょね。


飲み会は途中でバイトの子が一人加わって
結局3軒お店まわりました。




そして今日は午前中バイト仲間の卒業式行って
午後から彼の学位授与式に参加。




桜らいん



院生は『卒業式』じゃなくて学位授与式ってゆぅんだって。


私もちゃっかり保護者席に着席w
だって彼は代表で証書受け取るんやもん!

見なきゃ!

写真撮らなきゃ!

ねぇ?w



て。
彼の専攻は、院生が彼一人しかいないから必然的に代表なのですw




てことで、無事に卒業できたわけです♪
6年間よく頑張ったね☆
おめでとさん(○´ω`○)ノ



ランキングぽちっと♪





スポンサーサイト

コメント

久しぶりに書き込みです!
卒業式、おめでとうございます。(←彼氏さん)
また、4月から新しいバイトさんが入ってきはるんですよね。いい人だといいですね。

たかさん

おひさしぶりですね。
お祝いありがとうございます。
無事に卒業できてなによりです♪

新しいバイトは、とりあえずは年末まではあまりはいらないと思います。
社員もいろいろ変わってますので
今年の年末どうなるか・・・。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

