go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業パーティー

いい天気でよかった♪

今日は毎年恒例の、
卒業生を集めてBBQ♪
でした。


今年は人数多いので、
小学6年生と中学3年生は別々にやる予定だったのですが
みんなの都合が合わずに合同で。
大人は塾長と私だけでしたが
総勢14人?!でのBBQでした。


どぅなるんだろ(;´Д`)
て、ちょっと不安もありましたが
買い出し係、荷物運び係などちゃんと分担してできました。
小学生8人が全員男の子ということもあり
食べる食べる・・・。
思った通り、私はあまり食べれませんでしたw


片付けもちゃんと協力できたのはよかったです。
場所移動してボーリング
3レーン借りていざスタート。
手を抜いたつもりは全くないのですが
ひさびさのボーリングということもあってか
スコアはボロボロil||li _| ̄|○ il||li
小学生にボロ負けしちゃったょwww


1ゲームしかしませんでしたが
時間も中途半端な感じだったので解散。
解散して帰宅すると、なんかドッと疲れが・・・。
体調も良くなかったんだけど
BBQしたり遊んでる間はそんなん忘れてたねー。
楽しかった楽しかった♪


でもとりあえず今日はゆっくり寝よう~w






スポンサーサイト

コメント

☆miki☆さん、お久しぶりです♪
あとりです。

卒業パーティー、おつかれさまでした!
いい汗かきましたね(笑)

下の記事のパフェ、めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
本気で食べたい・・・(;´Д`)


そういえば、彼氏さん、もう少しで
社会人生活スタートですよね?

がんばってください、とお伝えください♪

ランキングクリックしときますねー(´∀`)

滝沢あとりさん

卒業パーティー
天気良かったので、確かに若干汗かきましたょ(;´▽`A``
あれだけ子供達と遊ぶことって滅多にないので
楽しかったですけどねー。

パフェ、ほんまにおぃしかったです♪
京都に来た際は、寄ってみてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。