go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お手軽に、大人飲み

土曜日、友達と飲み会でした。


大学時代の友達と、4人での飲み。
京都、大阪にいる3人では何度か飲んだけど
4人そろったのはいつぶりかなー??
とにかくひさびさなのです。


その1人の子、Mは、就職で地元に帰ったんやけど
お仕事辞めて京都に戻ってきたのです。
だからこれからは、もぅちょっと会う頻度増えるかもねっ♪



天気は、先日雪女に格上げされた私のせいか知らんけど
あいにくの雨。
時期も時期なので人うぢゃうぢゃでした(;´▽`A``
予約してた串揚げのお店も、結構客多くて。


♀4人そろぅと話も尽きないものです。
仕事の話が多いけどね。ほとんど愚痴だったりw
そんなもんょね(´▽`)


4人中3人が社会人やけど、
みんなオトナになりましたねー。
1コ年下のNちゃんは特に。
バリバリ梅田でOLしてるみたぃ(ノ*'ω')ノ♪
なんかかっこいぃw


院生Yちゃんは非常勤で働く学校も決まり
ついに先生デビュー♪
Yちゃんが採用試験落ちちゃうなんて信じられないけど
念願の先生のお仕事に就くわけです。


京都に戻ってきたは、地元で塾の先生してたけど
今度は違う仕事したぃみたぃ。
今は引っ越したばっかやし、ゆっくりしてるんかな??


なかなか全員の予定が合うのは難しいけど
これからもたまには飲みに行こうねぇ~(○´ω`○)ノ



んで。
気づいたら結構酔っ払ってた私はこの後ひとり別の店に直行




祇園ですょ。祇園





若干ふらつきながらw
雨の中小走りで向かった先は・・・



桜らいん



彼と、彼父のいる祇園のお店。



用あって京都に来た彼父が、夕飯招待してくれたんです。
友達との飲みは絶対にはずせなかったし
1次会だけ参加して、こっちに来たわけです。


祇園ですから
結構高級感あるお店。一見さんお断り的な感じの。
値段書いてないメニューももちろんおいてあってw



でも実はこの店に来るのは3回目だったりして。



以前にも彼の親が来た時に連れてって貰ってたんですぉ。
前は彼のおばちゃんがご馳走してくれたんだけど
今回は彼父のご馳走でした。
おばちゃんも来てたんですが、
私のことも覚えててくれてたみたいでなんとなく安心。

だって、めっちゃ他人やん?w
彼父は何度か会ってますし、まだ近い存在ですが。



食事は、いろいろ薦めてくれたんやけど
友達と結構しっかり食べて来ちゃったので、
あまりここでは食べれませんでした(;´▽`A``
もったぃなかったかなー!w


その後彼父とおばちゃんと別れて
カラオケ中の友達のところへ戻りました。
酔っ払い彼も連行。


終電逃したYちゃんが漫喫に泊まると言うので
うちに泊まらせてあげました。
知り合い泊めるのは初めてでした。
Yちゃんは彼と学部生の時同じ学部やったので知り合い。
だから別に問題ないし♪



ちょっと簡単に書ぃちゃったけど
楽しかったのよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)♪♪♪



次の日曜はまた別の飲み会があったわけですが
それはまた次回~。
ランキング協力してくらはぃ(○´ω`○)ノ





スポンサーサイト

コメント

飲み会楽しかったっすe-250e-420
お泊りした人初でしたかe-274e-330
なんだかほんまに申し訳ないことしたような気が・・・
泊めてくれてありがとうe-466
まだまだ学生気分が抜けないんやけども、4月から頑張りますv-217
次回は、病み始めた頃やねv-12e-330

ゆうかちゃんへ

いぇいぇ。全然OKょ(○´ω`○)ノ
また困ったらいつでも言ってねぇ。
次回は、ゆぅかちゃんの愚痴、いっぱぃ聞くよw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

