go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


アホ姉

昨日、仕事終わって塾行く前に、家でPCいじってました

ひさびさに妹とメッセンジャーでしゃべってたんですが

その会話をちょっと載せます



最初は極普通の会話なんですが、


後半、私ヤバぃです( ̄Д ̄;)


とりあえず、読んでもらったらわかりますw







桜らいん




最初は妹(rie)の仕事の話をしてました。

前にも書いた、ネイルショップ劣のお仕事です裂



  .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


rie: ジェルはじめたの

☆miki☆: ぢぇる?

rie : スカルプより、トゥルトゥルなやつ!
   トゥルトゥルw

☆miki☆: テュルテュル?w

rie : テルテルw

☆miki☆: テカテカ?!w

rie : それもアル!!

☆miki☆: 
      もぅええって?w

rie : 
    今日ゎ塾?

☆miki☆: うん。これから~

rie : 稼ぐのぅ・・w

☆miki☆: 全然w
      たいしたことないからw

  .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



と、まぁここまでは普通よね?w

一部変な掛け合いもあったけど、たいしたことはないですw

でも、この後ちょっとおかしなことが起こります(;´▽`A``



  +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

rie : 今日もブログみたよ

☆miki☆: 昨日は更新してなかったのね~
      夜遅かったし
      ネタなぃしwww


rie : パーマかけたんだね~
    りえもかけたいぃ
    けど梅雨だしなぁぁ


☆miki☆: ゆる~ぃやつだし
      すぐとれそぅで怖い(ノ△・。)
      前1週間でとれたしねぇ


rie : うんうんw
    まだだいじょぶ?




☆miki☆: だいじょぅぶよぉ


      あと20分くらぃは





rie : !?


    しゃれ??





☆miki☆: え?w

      どこが?ww

      あw

      パーマの話やったねwww




rie : パーマ、後20分しかもたないw


    カウントダウンするw?





☆miki☆: あ~
      あかんwww
      めっちゃうけたwww



rie : 天然だねw

    パーマじゃないょw
   みっしゃんがだょw



☆miki☆: わ~
      どぅしよw
      自分で言っとぃて笑いが止まらんwww


rie : ブログのネタになるねw

☆miki☆: 私もそぅ思うw
      今日のネタにするわwww


☆miki☆: はぁ
      おさまったw


rie : よかったw

☆miki☆: リエの発言もなかなかおもしろぃので、使えるねw

rie : りえ、おもしろかったかね?

☆miki☆: +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

rie : 姉妹、変だと思われる!?

☆miki☆: 思われるねw
      でも今の会話だけだと
      明らかに私がアホだねΣ(-∀-;)


rie : ・・・w

☆miki☆: 否定しないでしょ?w

rie : んw?
     事実?w


☆miki☆: ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

rie : しょんなぃ2w

☆miki☆: まぁ自分で言ったことに爆笑するんだもんねw
      相当だよw


rie : 認めたねぇぇ~w

☆miki☆: 認めたくなぃけど、しょんなぃねw


  +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


言っておきますが、

私の発言



全部『素』で言ってます



いい訳ですが~、

「まだだいじょうぶ?」

って聞かれて、

「あと20分くらい」

って言った時、塾勒のことだと思ってたんですよぉ~怜


ほら。

前に「今日塾?」とかいう話してたでしょ??

それよw



そして自分が言ったことに爆笑したのも事実( ̄Д ̄;;嶺

メッセしながら急に私が爆笑しだしたので

彼もΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じで


かなり不審な顔でこっちを見てました・・・




爆笑しすぎてしばらくこの状況を説明できなかったんですが、

あとで妹との会話を見せてみると、彼も(ノω`)プププでしたw



はぁ。。。

なんなんだこの会話w

ボケボケだよぉ~(/TДT)/嶺

これでも姉ちゃんしてるのよw




さてさて、

前回の日記に書いた、水晶玉烈のタネ、わかりましたか??

今のとこ「わかった!」ってゆぅ連絡は誰からももらってなぃんですがw

明日の日記でタネ明かししますぅ~

ヒントは『9』と記号をよく見ること、ですっ

まだやってなぃ方は、ここからやってみてね♪




最後にランキング協力お願いです(*・人・*)

本当は昨日更新予定だったんやけど、

塾長にある重大任務を任されたため、更新できませんでしたw

そのことも明日書きます鍊
★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

爆笑させていただきました~(ノ∇≦、)ノ彡☆
水晶、わかりません。
なんか気持ち悪いくらい当たるんですけど・・・
明日のタネ明かしが待ち遠しいな。

前回の記事じゃなくて、こっちに書けばよかったかもw
確かに、「9」と「よく見ること」がヒントですよね。
「よく見る」ほうが私はなかなか気付けなくって・・・。

いやー、なかなかおもろかったデース!
たのしませてもらいマーシタ!
って、そんなキャラだったっけかなー?!

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
おもろいわ~
☆miki☆ちゃんの彼氏といい、☆miki☆ちゃんも!!
妹さんも一瞬「・・・・・・?」って間があいただろーね。
おとぼけっぷりが可愛い~♪
でも妹さんと仲良しでいいな~!やっぱり女同士はいいよねー。
うち弟2人・・・・つまらん(-公- ;)

*りょくさんへ*
爆笑しちゃぃましたかw
ちなみに、今読み返しても笑ってしまう私は異常ですねΣ( ̄Д ̄;)
水晶、タネ明かししますのでお楽しみにぃ♪
*うよさんへ*
そぅなんですよ。
「9」の方は結構すぐ気づくと思うんですけどね。
よく見ないと、理屈が成り立たないんですよねぇ~w
*ちゃぃへ*
楽しんでもらぇてよかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こんなおもろぃこと(?)書くことはあまりなぃので
今日見てもらってよかったかもw
私のアホさがバレちゃったけどw
昔はこんなキャラじゃぁなかったよね。
京都来て、アホになったのwww
*ななさんへ*
妹の突っ込みがまた上手いんですよねw
そのおかげでさらに笑わせてもらいましたw
妹とは昔から仲良いんですよね♪
友達なんかにもそれはよく言われたり。
妹いる身としては、やっぱりお兄がほしいなぁ~
とか思いますねw

水晶すごいですね~っ!!
全くなんでか分かりません~(T0T)
でもたま~に外れることもあったりして。。
タネ明かし楽しみです~っ☆
妹さんととっても仲良しなんですね~っ(*^0^*)
hanaも妹欲しかったなぁ。。。って思いましたっ=33

*hanaさんへ*
水晶のタネ、見ていただけましたかね??
私はあまり考えもせずに彼に答え教えてもらったんですが、
たぶん私の頭じゃ無理だったと思いますw
妹とは仲良い方だと思いますねぇ。
普通に彼氏の話とかもいろいろしますし(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

