go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


龍が如く

前回映画ネタでしたが、
昨日も塾が終わってから映画観に行きました。


ほんとは観る予定じゃなかったんですが
飲みに行って店出た時間が、
ちょぉど彼が観たかった映画の時間と丁度いい感じで。



龍が如く



ヤクザ映画ですw
PS2のゲームが結構おもしろかったらしくって
私は彼がやってるのをちょっと覗いた程度なのであまり知らないんですが
レイトショーで安かったしねd(-_☆)



でもね、意外と楽しめましたw
彼は「ストーリー短縮しすぎ!」と言ってましたが。


確かに「ボスなのに弱すぎちゃぅ?!」とか
「この人エラい人やのに、一言もしゃべる間もなく死んでますけど?」
とかあったけどねっ(ノω`)プププ


ゲームではどんな話だったのか、知りたくなりましたw
とりあえず、岸谷五郎サンがいい感じっ
ゲームやってる人の中でも、人気キャラらしぃです。


1日1回しか上映しないし、
全然客いないだろぅね~、って言ってたんだけど
結構いたのも意外でした。
なんか、笑っちゃう映画でしたw



ランキング協力してくださぃ♪





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

