go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


新年度

昨日は各地で入社式が行われましたね。


彼も、昨日入社式でした
今日からちゃんと働き始めてるんでしょぅか。
でも何するのか、まだ全く分からんらしぃです。
金融関係の会社でシステム部と言われても・・・ねぇ?w

私は、新年になっても特に変化はなく。


塾の春期講習は明日で終わりなので
明後日からお守り復帰しよぅかなぁと。
講習中の1週間半は、朝だらだらしてしまったので
朝起きれるか心配です。。。



お守りの方はそれこそ全く変化はなぃですが
塾は、生徒の学年が1つあがっていくわけで、変化しますね。
今年は大学受験生がいるし、
中学生も増えました。というか新中1が。
英語は私が見るようなので、1からスタートです。
何も知識ないほうが、教えやすい気もしますが
今講習で見ている中1英語は、結構困難が待ち受けてるというか
なかなか思うようにいかないものです。。。
頑張ろう。



あ。
塾の先生が1人、新しい人が来ることが決まったそうです
今、塾長と私しかいませんからねー!
そりゃ、来てもらわないと困りますっw



新年度になったのに、なんかだらだら日がたってます。
シャキッとするためにも
彼に合わせて早起きしようかなー、とか思うけど、
やっぱり朝はまだ布団から出にくい・・・。
お守り+塾の日は、彼は先に寝てるかもしれないし。
それで6時起きは、しんどぃでふ・・・。



まだまだ主婦にはなれんねっw

って主婦ちゃぅけどっw






スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

