go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


さきばしるGWの予定

1週間の始まりは、憂鬱ですね。社会人は特に。


昨日は
お守り終わって塾直行。
22時まで授業して、塾長としゃべってて気づいたら23時前。
帰宅して夕飯食べずにお風呂。就寝。


でした。


私は社会人とは言ってもフリーターやし、まだマシですけどね。
塾は別として、お守りのほうは休みたいときに休める
滅多に休まないけどね。


でもGWの、5月1,2日は休みたぃなぁ。
塾はお休みですが、お守りのほうも。
ほんまは全員出勤の日ですけどねっw
ここ最近は年に1回、GWにしか実家に帰ってないので
ゆっくりして、友達とも遊びたいのです。
年に1回じゃ、いつか忘れられそぅやし!w


てことで近々
私を『女神』と頼りにしてくれてる主任(♀)に報告したぃと思います。
絶対「えぇー・・・。」と言われるのはわかってます。
ちゃんとお土産買ってきますから!w


私はパートの人らみたぃに調整休みとかないし、
かなり頑張ってると思うしw
たまには休ませてほしぃのょ。
塾の講習とかで夏に1ヵ月半、冬と春2週間くらい、
長期休みとっちゃぅんやけどね。
しょんなぃ。


でも。
最近余裕こいてお金使いすぎたみたぃ。。。
意外と貯金されてないことに気づいた!
GWこれで遊べるのか?!
ちょっと・・・結構やば・・・w
GWもぅ結構予定入れちゃってるのにっ(早っ)w


お守りのほう、GW前に給料くれるかなー??


ランキング協力してくださぃ♪




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

