go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



20070426232256.jpg


今月の始めくらいに買った

もっと英語漬け

毎日とはいきませんが、週2~3回ペースでやってます。
これの前に出てた普通の『英語漬け』も持ってますが
そっちはもぅ全然やってませんw
もっと』のが、おもしろぃもん♪


今日はマイミクさんの日記見て思い出してやってみました。


Sランクは一応2回目。
問題の運もあるからね。これは。
甲高い女性の声とか、こもった男性の声、
電話の向こうの声は聞きとりにくすぎil||li _| ̄|○ il||li

でもリスニング力は昔からあった方なので・・・。
私には机に向かってする勉強より、
英会話とかのが、もしかしたら向いてるのかもねw

まぁ。今の私には聞き取れてもしゃべる力ないので無理ですけどw


それより、大学受験レベルの英語力
頑張って復活させなきゃ・・・φ(・ω・;)
今年は塾に高校生多いし・・・。



ランキング協力してね♪





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

