go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


野球観戦

GW初日

しっかりいつもの起床時間に目が覚めました。

それから朝マックして京都駅へ。

ぶらぶらして四条へ行き、そこから西京極へ。

西京極と言えば

20070428214843.jpg


野球観戦してきました(○´ω`○)ノ

プロじゃないですけどねw


彼の中学時代の親友社会人野球やってて
JABA京都大会」に出場するということで観に行きました。
彼は中学の頃、その人と一緒に一生懸命野球少年してたらしぃです。


ちなみに彼曰くその親友は、男前ときた(*´∇`*)
これは見とかんきゃいかんしねっ*:.。☆..。.(´∀`人)www


試合が始まる前に、彼の親友の方から彼を見つけてくれて
スタンドまで来てくれてました。
中学卒業以来?!会ってないということで、彼もうれしそぉでした。
青春時代を共に頑張った仲間ですからね。
しかも愛知県のチームなので、普段そう簡単に会えないし。


ついでに、確かに男前でしたw
高校も野球の推薦で進学し、そのままエスカレーターで大学へ。
今は愛知県の社会人チームにいるそぅです。
うちの彼は高校で野球は辞めてしまいましたが
ここまで続けてるんだから、すごぃよね、って話てました。


試合は0-9で7回コールド勝ち。
その親友は試合には出ませんでしたが。
結構エース級の選手らしく、
このくらいの相手との試合には出る幕じゃないとか?!w
実際どぅなんか知りませんけどね?
でもせっかくなら、その彼が出る試合が見たかったよねぇ。


まだまだ大会は1日目ですし。
でも次当たるのが日本通運。強豪。。。
どぅなるんでしょぅか。。。


ランキング協力してください(○´ω`○)ノ





彼の野球してるとこが見たいなぁ~、
とか思ってしまったGW初日でしたw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

