go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


2代目

買っちゃったよー


これ大人買いになるかな?!


20070429232505.jpg


2代目・・・


いえ、2台目DS*:.。☆..。.(´∀`人)




え?

ただの無駄遣いですか?w



1台目の時と同じく、偶然売ってたのよねー。
本当は黒が欲しかったけど、アイスブルーと迷ってピンクに。
彼と「買う?買う??」て一瞬迷ったけどほぼ即決。


会計後。


「失敗したかな?勢いで買っちゃった?w」


って不安になったけどw
しょんないしょんないw



ランキング協力してくださぃ♪




スポンサーサイト

コメント

遊びに来ましたー☆

コメントから飛んできました☆
同棲生活の先輩の日記楽しみにしてますね♪
とりあえずDSうらやましいです・・・ピンク可愛い(*´д`*)

始めまして!

ななちゃんのとこから
遊びにきました(´∀`*)

DS!!
うちも2台買っちゃいました。。(´∀`;)

最初普通のDS持ってて
新しくDSliteのピンクを・・・・☆

良かったらなかよくしてくださいね^^w

kiyoさん

先輩なんてとんでもないw
うちも家族みたいな存在になってきてますねー。
まぁそれはそれで安心できるんですけどね。
トキメキがほしいですねwww

花幻さん

花幻さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コメントありがとうです!

花さんちもDS2台ですかぁ。
未だになかなか手にはいらないので、
つい見つけた衝動で買ってしまいました(^-^;
ピンクなら、おそろいですねぇ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

