go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


先生仲間

地元には先生仲間が意外と多いんです。


多いと言ってもそのほとんどが学校の先生ですけどね。
採用試験はやっぱり難しいし
非常勤とか常勤とかの子も多いです。
クラス会に来てたメンバーでは2人、先生やってました。
塾の先生は、私だけか。


それでも同業?になるから話も合う。
個人情報たっぷりな仕事でもあるから
あんまりブログなんかに書けないけどね。


クラス会の次の日、別の先生友達と遊びに行きました。
その子は今年から高校で非常勤として働き始めたそうで。
「こんな生徒がおってさー。」とか
ひさびさに会った子ですが、楽しく話せました。
なかなか実家には帰ってこれないけど、
連絡取って情報交換したぃね(○´ω`○)ノ


その次の日は小・中と仲の良かった友達と遊びに行きました。
来月結婚するので、そんな話もいろいろ聞いて。
なので来月また実家には戻ってきます。
ちょうど私の誕生日の前日なんですけどw


んで。
今日でGW終わりですが、私はまだ実家にいますw
今日も別の友達と遊ぶ予定入れちゃったので。
というか、本当は明日、免許の更新に行こうと思ったんですよ。
でも『優良運転者』らしくってさ。

ゴールドね。ゴールド。

優良の人だけは日曜でも更新できるって言うから
せっかくだし今日してきました。
だからほんとは今日京都に戻れるんだけど
その友達も4年くらい会ってない子だしね。
しかもその子の結婚式出席するかもしれんしw
話しとかないとw


明日はお守りはお休みしますが、
塾は行きます!補習したくないし!w


ランキング協力してくださぃ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

