go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


納豆inオム

一見普通のオムライス

20070510191825.jpg


今日は塾のない日なので家でゆっくり~
と思ってたんだけど、彼は会社の歓迎会で出かけました。
なので夕飯は一人ぃ。。。

簡単に済まそうと思ったんやけど
オムライスが食べたくなりまして。

オムライスは彼の担当なんですwうちはw
上手だし、おぃしぃし*:.。☆..。.(´∀`人)
彼がいなきゃ食べれないとこですが、作ってみた!


そしたらさ。
意外や意外。
いい感じにできちゃった(σ´・ω・)σYO!!
卵トロトロのオムライスぅ♪♪
私もやればできるじゃんd(-_☆) グッ!!


でもこのオムライスは、普通のオムライスじゃなぃの(。・ω・)ゞデシ!


続きの前にぽちっと♪
  



桜らいん



20070510191847.jpg

なんと納豆入り


ありえない組み合わせっぽぃでしょ?!
でもオムライスも食べたかったけど、納豆も食べたかったの(ノω`)


レシピもないだろうな~、と思いつつ検索してみると
これまた意外。たくさんhitするじゃないですか
レストランとかのメニューにもあったりしてたし
好きな人もいるのねぇ。
そのなかから1つ選んで作ってみました☆


見ためはそこそこいい感じですが、
味も、なかなかイケました*:.。☆..。.(´∀`人)
今度は別の作り方で作ってみようかなぁ。
彼には絶対否定されるだろうけど・・・w


ランキング協力してください♪




スポンサーサイト

コメント

ヮ―♪ヽ(●'v`)すっごいおいしそう!
とろとろのってうまく作れないんだよね~ww


納豆!!!
今度やってみよお♪

花幻さん

以前とろとろ卵は失敗したんですが
今回はなぜか上手くできましたw
納豆好きでも拒否られるメニューですが
いろいろ試してみることも大事ですしねっw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

