go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ライブ♪

今日は会社の社員さんの彼氏さんのライブに行ってきました玲

なんだかんだでお金払って見たライブって初めてでした。



場所はうちからは行き方がめんどくさぃ・・・怜

普段遊びに行ったり、飲みに行く時は、

うちの近くのバス停から1本で行けるんです玲

でも今回のライブ会場は

バス→地下鉄→JR

と、結構な道のりなのです殮

時間は乗り換え含めても1時間くらぃなので、

そんな距離があるわけじゃなぃんですが。




でも昨日までは

「ま、単純計算で30分くらぃで行けるでしょ」

と楽観視裂

ただ今日、念のためバスや電車の時間を調べて見ると

土曜日なので本数少ない囹ことが発覚Σ(-∀-;)

調べてよかったよ、ホント・・・殮

とか思ってるうちに時間ギリギリになってて嶺

急いで15分でお化粧咽と髪の毛も整えて出発玲w




でも時間はちゃんと調べたので、余裕を持って会場に着きました鍊


で、


着いてまずびっくりしたのが・・・







桜らいん




子供多っっΣ(゚д゚;)令嶺




小学生くらいの子供とその保護者が、いぃ~~~~っぱぃ

でした。

「えぇ・・・嶺ほんとにここでライブするんよね??嶺」

って、一瞬不安になったしw



実はこのライブ、

その彼氏さんのワンマンライブと聞いてたんですが、

前半後半の2部構成になっていて、

前半を地元の小学校の先生勒がやってたんですね

そりゃぁ子供たちも多いわけだw




で、ライブのほうはですね

まずその小学校の先生勒のは、普通に歌うまいしよかったぁ~

ですね烈

男性の先生が9曲、歌ったんですが、

自分で作曲したものもあり、生徒も一緒に歌えるものもあり、

めっちゃよかったです連

おしゃべりもさすが慣れてるって感じで、楽しかったです

かなり期待してた以上でしたよ(*´∇`*)烈




後半の、社員さんの彼氏さんのライブは

フォークソング?ってゆぅんですかね

こちらもよかったですよぉ~連

前半の先生の歌ってたのとはまた違った感じでしたね。

子供たちも歌の合間にいろいろ話しかけたりして、おもしろかったw

一番盛り上がってたのはメンバーの年齢の話でしょぅか。

思ってたよりも若くて、みんなびっくりしてぃたよぅです




ライブは昼間~だったので夕方には終了。

帰りは社員さんに車で送ってもらいました玲

帰ってきた頃には彼は内定者の人らの飲み会に出かけていて留守でした

彼は普段滅多に出かけないので楽しんできてほしいです

私は一人で夕飯作って食べましたぁ~




明日は何しよぅかな??

彼の帰りが遅かったら、家でのんびりでしょぅか・・・怜



最後にランキング(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ですっ連

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

