go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


バカだから

「男はバカだから。」

夢の中で私が言ったセリフΣ( ̄Д ̄;)
あくまでも、夢でねw


変な夢見たんですよ。


続きの前にランキングぽちっと♪
 



桜らいん



彼とあるお店(たぶん居酒屋)に行って
座敷の席で食べてたんです。
なぜかテーブルはお刺身ばっかりたくさん


少し離れた席に、お父さんくらいの歳の男の人
その人より一回りくらい若い感じの女の人がやってきまして。
注文しようと店員を呼ぼうとした時に
うちの彼がその店員を呼びました。


そして

「○○はAで、△△と□□はBで。」

と、わけのわからん注文の仕方をw
私は「何それ?」と聞いたんですが
どぅやらAとBというのは魚の調理法らしぃw
(煮るとか焼くとか??)
具体的な調理法は、知りませんけど、
こぅゆぅ頼み方が一般的なんだって


すると

「そりゃ知らないよねぇ?」

と少し離れた席に座っていた、
お父さんくらいの歳の男の人がやってきました。
なんで急に話に入ってきてんの?!って感じですが。
そしてうちらのテーブルの横に座って話続けるw
全く他人ですが、なぜか彼とその男の人と3人で話が盛り上がる


当然、一人残された彼女らしき女性は不機嫌にw
遠くでぶーぶー言ってるのに、この男の人は無視。
「いいんですか?」と気ぃ遣ってるのに、どうでもよさそうw


でもしばらくするとその彼女も私達のテーブルにやってきて
なぜかうちらの頼んだ料理を遠慮なく食べ始める
でも彼女の機嫌も良くなったようでしたw


そしてどんな話だったか忘れたけど

「男はバカだから。」

と、なんともひどぃセリフを私が吐きましてw
でもそれに全員が納得してるんですょ
彼女も、男の人もw


ここから先はあんまり覚えてませんが
私がトイレに行って戻ってきたらテーブルの料理は完食されてて
男の人と彼女は自分達のテーブルに戻って食事中。
私はあの2人がいた間、全然食べてなかったので
「お腹空いた」と呟いてましたw


という夢でしたw


ランキング協力してくださぃ[壁]*゚ー゚)ノ



「男って単純だよね」
って思うことはあるけど、
「男はバカだから」なんて思ってませんからね!w
スポンサーサイト

コメント

(´゜艸゜)∴ブッ

夢ってほんと不思議ねww

花幻さん

不思議ですね。
意味わからんすぎますw
でもおもしろぃので、書きとめておくんですw

▽・w・▽こんばんわんこ
ブログにコメントいただいてありがとう♪
さっそく遊びにきたよんv-254

最後まで夢じゃなくてリアルだと思ってたYO!
おかげで、こんな人たちが世の中にはいるのね・・・
さすがのわたしも入っていくことはできない(≡д≡) って思ったよ~ww

はい、騙されやすい女ですが何か(ノ´∀`*)

ななみさん

遊びにきてくれてありがとぉです♪

リアルじゃないです(σ´・ω・)σYO!!w
こんな頼み方嫌ですw
覚えるの面倒臭そうですしぃ~w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

