go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


じゅーんぶらいど

人生初☆結婚式


に、出席してきます。来月。じゅーんぶらいどってやつです。
実家の友達が結婚するのです。
小中一緒で、高校別々だったけどよく遊んでたし
大学で私は京都にきたけど、実家帰る時は必ず連絡してました。
数少ない私の友達の中でも、たぶん一番仲の良い子ですね♪


で。
初めてなわけですよ。結婚式って。
どぅしたらいいのかさっぱりですょw


でも今回ばかりはギリギリになって
どぅこぅできるもんじゃないと思って、ちゃんと準備始めてます。


とりあえずドレス美容院は予約したっ!
ドレスは通販だし、美容院の予約は妹にまかせたけどw
サンダルはあるけどバッグも用意しなきゃぁil||li _| ̄|○ il||li


あとはご祝儀とお祝いかなぁ。
誕生日も近いので、ちゃんとあげたぃしぃ。


なんか知らんがお金かかるわぁ(/TДT)/
8月にも結婚式あるしぃ。。。
あぅあぅ。。。
でもおめでたいことやもんね☆


「(結婚式)行ったら結婚したくなるよ!」
なんてよく言われるけど、
私はあんまり結婚願望まだなかったりするw
今年25ですけどw
願望がないと言うか、するのはいつでもしますょw
でも早くしたい!ってゆぅ気は全然なぃのですょね。
彼が就職したてだからってゆぅのもあるけど。
変かしら?w



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
←25位以内keep中

←5位だって*:.。☆..。.(´∀`人)


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

