go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



子供化

洗面台が・・・

070519_135852.jpg

ぶくぶくぶくぶく・・・・・・


掃除してるわけじゃないです。


買い物行ってね、アイス買ったんです。
ドライアイスもらって帰ってきて、それで彼が遊んでた(ノω`)


最初は洗面台にちょっと水溜めて、
そこにドライアイスいれてぶくぶくぶく・・・って。


それから食器洗い洗剤入れて泡ぶくぶく。

「見て!見て!!」

て。うれしそぉに((* ´艸`))


私が言うのもなんですが、
見た目と性格のギャップあるね、うちの彼はw
楽しいからいいですけどぉ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪♪♪



ランキングぽちっとね☆彡




コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりです!!!

らぐです♪


私もドライアイス大好きです。。。いまだに。



でも洗剤入れたことはないかも。。
どうなるんですか??

この写真のように洗濯機状態に?!

らぐちゃん

おひさしぶり(*´∇`*)
しっかり先生してますかぁ??

ドライアイスに洗剤をちゅ~っと入れるだけで
写真のようにぶくぶく泡出てきますょ。勝手に。
なんとなく掃除された気分になりますw
絶対気のせいだけどw

そんなお茶目なところがあるなんてカワイイじゃーんw
うちは淡白・・・
だから話もわたしから振らないとないしΣ(゚Д゚)
なんかこれだけ読んでるとすごくつまんない男に見えるヽ(ヽ・∀・)アヒャ

ななみさん

お茶目ですねw
たいてい無口?で淡白なんですけどねぇ。
たまにこぅゆぅふうに笑わせてくれますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■支払い(第116次恋愛大戦争)

今日もいい恋愛してますか?今日はこれから夜勤です。そして、隣りではあすかが眉毛を整えています。そんな状況下でのブログ更新。人生って、なんですか?(´p`)改めまして、こんばんは。滝沢あとりです。先日、☆miki☆さんより....
2007/05/19(土) 19:15:23 | 元ツマ今カノ

HOME このページの一番上へ

