go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


緊急停止

私のせいでジェットコースターが緊急停止しました。




夢の中で


どっかの遊園地のめっちゃ迫力あるジェットコースター。
確かが一緒でしたが、他にも知り合い誰かいた気がする。
覚えてないけど。

絶叫系okな私ですが
そのジェットコースターの迫力があまりにすごくて
乗るのためらってたんです。

でも
「ちょっと『お試し』で乗ってみる!」
とかわけわからんこと言って、乗ったんですw



んで。
一番前の席をget。隣には妹が乗りました。


でもね。
あくまでも「お試し」なの。

ちゃんと安全バー?つけず、手すりにつかまってるだけ
妹は普通に乗るつもりだったので、ちゃんと装着。
そしてジェットコースター始動
はぃ。この時点で明らかにおかしいです。
係員確認しろ(σ´・ω・)σYO!!w


私は「お試し」のつもりだったのに
普通に動き出しちゃったし、止まる気配ないし。
そして1回転
遠心力かかってても、ベルトしてなきゃ危ないでしょ?!
って状況で、実際体浮いてて


そして急にスピードダウン→コースの途中で停止。


放送で
「えー。ベルトをしておられない方がいましたので緊急停止しました。
 ゆりのパンダの方ですね。」



えー・・・。私のことですね


「ゆりのパンダ」ってゆぅのは
電車とか飛行機の座席番号みたいなやつ。
3列目窓際なら3Aみたいな。あれね。
このコースターは縦の列が花の名前で、横の列が動物の名前。
つまり「ゆり列のパンダの席」ってことらしい。

番号ではないので、実際に乗ってる人は、
どこに座ってる人がやらかしたのか
すぐにはわからないわけですw


なので私だと気づかれる前に、そそくさとその場を去ったのですw


という夢ですよ。夢w



ランキング協力してくださぃ(○´ω`○)ノ
←なんとか25位以内。
←10位以内に。


今週は塾の中学生、高校生がテスト期間中で
塾の人口密度が異常に高いです(;´▽`A``
先生も少ないので、つかまったら遅くまで帰れないのでふ。。。
来週になったら多少マシになるので
とりあえず今週、頑張ろぉ。
スポンサーサイト

コメント

ぶはっ( ゚д゚)、
どんな夢だっちゅーねんw

とりあえず乗り物がジェットコースターって、リアルで何かストレスでもたまっているっぽいけど、緊急停止ら変が何か抜けていてリアルを想像させてくれちゃうねw

とにかく夢で良かったΣ(゚Д゚)

mikiちゃん良かったら相互リンクしませんか?☆
考えてといてね♪

ななみさん

ほんと、ネタになる夢でしたw
ジェットコースターとか、緊急停止とか、
最近のニュースになるような出来事だったし
その影響でみた夢なのかなぁ?と。
内容は全然違うんですけどねw

うんうん、絶対あの事件のせいだと思われw

リンクわたしも貼っておきました♪
これからもよろしくねv-252

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

