go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



もったいなぃけど

バッサリいってしまおうかしら。



髪の毛
知らないうちにかなり伸びました。
背中の真ん中くらいまで。
パーマあててるからもうちょっと短く見えるけどね。


そのパーマもほとんどとれちゃったし。
確か2月くらいだっけかなぁ。この前あてたのは。
その時は

「次はバッサリ切ろうと思います。」

って美容師さんに言ってたけど
ここまで伸ばすとさすがにもったいない気がして。。。


昔からいつもセミロングくらいをキープしてて
たまに肩につかないくらいまで切ったこともあったけど
ロングまで伸ばすのはなかなか我慢できなかったんよね。
うっとうしくて。
それでやっとここまで来たわけです。


もったいないのはもったいないけど
毛先はぶちぶちに切れて&痛んでる。
ついでに最近の暑さで首まわりが暑い&邪魔。


選択肢。


①現状キープ→毛先ちょっと切ってパーマ。

②微妙に変化→15cm~20cmくらい切ってパーマ。(セミロング)

③思い切ってイメチェン→肩までcut!



パーマはどんな長さにしろ、あてたいです。
梅雨対策です!
湿気対策です!!
ひさびさに縮毛もアリかなぁ。


さて。
どぅしよぅか・・・。



ランキング協力してくださぃ♪




ちなみに今はお風呂あがりとかこんな感じ↓

doll.jpg

「こわいよ・・・。」

と彼に言わせて楽しんでますw


コメント

アバター笑えたww

わたしもこの夏はもうちょいのびたらパーマかける予定だから一緒にしようよー!(マテ

↑の三択から選ぶなら1番かな。
毛先の痛んだとこだけ切って長さはあまり変えず。

でもずっと長いとばっさりいきたくなっちゃうんだよね
(・∀・)ニヤニヤ

はろーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/352.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はGW前にバッサリ切ったよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だいぶ長くなってきたからためらったんだけど、うっとうしかったから思いきってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
予想以上にバッサリいかれてしまって、少々戸惑ったけど笑☆
次に会うとき楽しみにしているでござるhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はじめまして。

☆miki☆さん、先日はうちのブログにご訪問&CMありがとうございました!

そろそろ梅雨ですねぇ…。
湿気で髪がまとまりにくくなりますから髪型、悩みますね。
私は今回、バッサリショートにしたい気持ちをグッと抑えて
ロングにコテパーマ(前髪だけ縮毛矯正)にしましたよ。
パーマが流行ってるから、逆流してストレート!っていう
選択肢も良いかもしれませんよ♪

分かる分かる!その気持ち!
せっかく伸ばしたから切るのももったいないし、かと言って
これからの季節まとまりにくくなって苛々するんだよね。
私は悩んだ結果、量を少なくして毛先を切っただけ。
それでもジメジメには効果なしなので、結んじゃっています。苦笑

ななみさん

そぅそぅ。しばらく伸ばしっぱなしにしてたのでぇ・・・。
えーと・・・
もう2年くらい伸ばし続けたかな?!
今は毛先ブチブチすぎて、くしでとかすとひどぃですil||li _| ̄|○ il||li

ゆうかちゃん

どもども♪
ゆうかちゃんもバッサリ切ったんや!
前会った時はだいぶ伸びてたもんねぇ。
私はたぶん切るのは来月の飲み会の後になると思う~。
ゆうかちゃんの髪型を楽しみにしてるょ♪

こころねさん

こちらこそ遊びにきてくれてありがとうです♪
ここ1年くらいはずっと、ゆるふわパーマにしてきたんですが
もう飽きて来ましたw
今のトコ、バッサリいってしまおうかという気分ですが
切る頃にまた迷ってるかもしれないですw

ななしゃん

私の髪も湿気に敏感に反応してくれるので
かなりうっとうしいのです(ノ△・。)
パーマあててたおかげごまかせてたんですよねぇ。
でもやっぱり暑さは軽減できないので
ばっさり切って、それでパーマあてようかな、って思ってます♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

