go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


きゅーと

母性本能


女の人はたいていみんなもってるょね。


私は、小学校6年生の時の文集で

お母さんぽい人ランキング

で、堂々1位の座についた経緯があったりして。
小さい頃から『母』的な雰囲気があったよぅです(ノω`)プププ
その後高校生の頃まで、「お母さんぽぃ」と言われ続けてましたょ。



今は若く見られることのが多いけどねぇO(≧▽≦)Owww



さて。
最近改めて思ったんですが
彼の行動で、
「カワイイなぁ~(*´∇`*)」
って思うことが度々あります。


例えば買い物に行って
ふと彼を見ると、じーっとある1つの物を見つめてる時
手に取ったりはしてなくて、ただ見てるだけなんだけど。
なんかその後姿とか、カワイイw


別の言葉で言うと、単に

子供っぽいwww



今日もおもちゃ売り場?みたいなとこで
じーっと見てる物がありました。
ちょっとにやっ、とした顔してると
さらにカワイイなぁ~、なんて思いますねw


理解できないですか?w


なんか。彼は得だなぁ~、って思う今日この頃でしたw



ランキング協力してくださぃね(○´ω`○)ノ
  


↓拍手ってなんだろw

スポンサーサイト

コメント

にやっとした顔・・・
おもちゃ見て・・・?w

一体何が欲しかったんだろう。
何を想像したんだろう(´m`)クスクス

いっそ
『欲しいの?ん~?(・∀・)ニヤニヤ』って言ってあげればよかったのにw

ななみさんに続き・・・

「ママが買ってあげようか?ん~?(・∀・)ニヤニヤ」

と言ってあげたらモアベター。

ななみさん

なんかあの後姿とか、横顔がなんとも言えない
かわいさがあるんですよねぇ~。
『欲しいの?ん~?(・∀・)ニヤニヤ』
今度機会があったら言ってみますw

滝沢あとりさん

「ママが買ってあげようか?ん~?(・∀・)ニヤニヤ」
ですかw
やっぱり(・∀・)ニヤニヤしたほうがいいんですねw

初コメ(/_\)

私は委員長っぽいと言われます(。。)
でも最近はもっぱら「変な子っぽい」かも。

ウチはそんなかわいいしぐさ見せてくれませんネェ(´Д`)
たまに犬化しますけど・・・飼った覚えないのに・・・
そして私も気になります。「拍手」ww

伊織さん

伊織さんは委員長タイプですか。
ブログのプロフにも、ちょっとおかしぃ子、って書いてましたょね??w
文章からはそんなイメージなぃですけどねぇ♪

犬化するのもカワイイじゃなぃですか(○´ω`○)ノ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

