go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ぷろぽーず

結婚して!



と言われました。



お守りの会社の社員さん♀にwww



昨日のお昼ご飯は、あるおばちゃんの奢りでお弁当注文したんです♪
せっかくなので、いっちゃん高いのたのんだのwww
もともと量が多いのは知ってたけど
みんなで分け分けして食べるので、まぁいいか、と思ってたんです。


そしたら普通の倍くらいの量のお弁当がΣ( ̄Д ̄;)
3人でいろいろつまみながら食べてたけど食べきれず。


社員A(♀)「じゃぁこれ夕飯に持って帰ってね。まとめるし。」


と言われたんですが、そこですかさず?!w


私「お弁当箱持って来ました(。-∀-)b」

とw
そしたら


社員B(♀)「結婚してっ!!」



Σ(-∀-)??


一応会社では

「しっかりしてる姉さん」

的なイメージで通ってたりして。
実際は全然しかりなんかしてないけど(;´▽`A``

いい嫁になる、ってことなんやろか。

「ほんまに~??」
「しっかりしてるな~。」

って言われたけど、ちゃっかりしてるだけですw
昨日は授業多い日で、夕飯抜きの日やったしちょうどよかったw


でも結局お昼食べ過ぎたせいで
お腹空かなかったんだけどねw


ランキング協力おねがぃします♪
 


そういえば昨日は陣内・紀香の披露宴でしたねぇ。
でも『格差カップル』って、かわぃそぅやw
上手いこと言ってる気もするけどww

ついでに。
6月の第1日曜日は「プロポーズの日」らしぃです。
なんやそれw

スポンサーサイト

コメント

6月の第1日曜日ね・・・
チェック!!
そっか。
ジューンブライドな時期なのか・・・

(((´・ω・`)カックン…

ちゃっかり奥様最高だおwww

陣内&のりかさんの披露宴
よかったなーwww
涙ぽろりんこだった。・。w

ななみさん

チェックですかっw
ななみさんとこは、そろそろですか?w

花幻さん

私は仕事だったので、
生で見れなかったんですよぉ(ノ△・。)
そんな感動的だったんですね!

次の日のニュースで見たけど、
確かにあの弾き語りはやばぃですね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

