go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


June Bride

この週末は実家に帰って来ました。

友達の結婚式で。


初めて結婚式というものに行ってきたんやけど
わからんことだらけでした(;´▽`A``
一緒に行く友達も初めてだったけど、ふたりなら心強い♪


とりあえず私は金曜、塾が終わってから車に乗り
初一人で高速運転(しかも夜)だったわけです。

名神が工事で車線規制してて渋滞してるとの情報だったけど
意外とたいしたことなくて。
多賀で一度休憩したけど、それ以降はまったく渋滞ナシで。

トラックばっかりで囲まれたりもしたけどΣ(-∀-;)
その辺の乗用車よりもマナーあるし、走りやすかった♪

そして3時間半で実家に到着
なんとかなるもん(。・ω・)ゞデシ!


次の日の朝は妹の行きつけ?!の美容院行って
髪キレイキレイしてもらった*:.。☆..。.(´∀`人)


そして友達に迎えに来てもらって、
集合時間に5分ほど遅れて到着


式レポは続きを♪


その前にランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
25位以下になってしまぃましたil||li _| ̄|○ il||li

 




桜らいん



結婚式は教会にて。

案内されると、教会の扉の前で
新郎新婦とその両親がお出迎えしてくれてました。
生ウエディングドレス☆
キレイかったぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そして英語なんだか日本語なんだか聞き取りにくいしゃべりの
宣教師?の牧師さんが式を進行。
結構一瞬でした。

20070603173732.jpg

外で写真撮影。


夕方から友人集めて二次会

20070603174215.jpg

ケーキカット

ファーストバイトは、
ちゃんと新婦が新郎にがっつり食べさせてましたw


20070603174626.jpg

お色直し

あれ?
新郎の頭がおかしぃことになってますねぇ
お色直しの時に、剃っちゃったんですΣ( ̄Д ̄;)
でも後頭部はハート型に髪の毛残ってましたw

カラードレスの色当てもやってたけど
当たらなかったです(;´▽`A``
ちなみにオレンジと予想。


20070603185641.jpg

二次会が終わった後、ロビーでお菓子投げ

頑張って拾おうと思ったのに、
私の頭に大量に落ちてきて、拾ってる場合じゃなかったですw
気づいたら私の足元でいっぱい人群がってるしwww

お菓子の中に入っていたガムで当たりが出た人は
何か景品もらってました。


20070603185301.jpg

下りてきてお姫様抱っこ

たくさんの人に祝福されて、幸せそうでした(*´∇`*)
新郎は、友達に顔にペンで落書きされたりして大変そうだったけどw



次は8月に別の友達の結婚式があります。
ピークですね。



ちなみに。


私本日25回目の誕生日迎えました(○´ω`○)ノ


四半世紀生きました。



若作りに力入れていきたいと思いますw



おめでとうクリックお待ちしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
 


スポンサーサイト

コメント

高速道路って意外と普通の道路より安全だよね。
だって人が飛び出してこないもん!子供とか!

だからスピードとかに気をつけてればけっこう楽?
みたいな。

25歳の誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとう♪♪
mikiちゃんにとってすばらしい一年になりますようにv-238彼とはどんな誕生日過ごしたのかな☆

ななみさん

そぅそぅ。
一般道より高速のほうが絶対安全!
注意することが、少ないから気も楽ですし。
慣れればですけど。

おめでとうメッセージありがとぅです♪
彼にはお寿司食べさせて貰いました*:.。☆..。.(´∀`人)
宅配ですけどw
でも安くはなぃかなっw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

