go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


うーーーーーーーーーーん(;´Д`)



前にも迷ってたけど。



髪の毛



暑いしバッサリいってしまおぅと思ってたんやけどねぇ。
もぅ気持ち的にはほぼ決定で。


でも先週末の友達の結婚式の時に行った美容院で

「背があるから切ったらもったいないょ。」

って言われた。
ロングは背が高いほうが似合う。らしぃ。
うん。そぅかも。
毛先が最高に痛んでるってゆぅのも切りたい理由なんやけど
それもケアする方法はあるから、って。


それでも切りたい意志はあまり揺るがなかったわけですけどw


じゃぁなんで迷うのかと言いますと、
あんまり興味なさそうだった彼

「長いほうが似合うかもね(・∀・)

とボソッと言いよったせいですw


前は「短いのが(・∀・)イイ」
って言ってたのっ!
邪魔だから!ってゆぅ理由だけどっ!(-"-;)w


その意見が変わったせいで、迷うじゃないのょ(-∀-;)
あんまり人の意見は気にしないB型の私ですが
ちゃんと考えた結果出した答えが
「長いほうがいい」という結論になったのが迷わせます。。。


う~ん。。。
やっぱりもったいないかなぁ~。
とりあえずバッサリいって、それからまた伸ばすつもりだったけど。
絶対切ったら後悔はするんだょねw
でも後悔より、暑苦しいってゆぅ方が強い。


あと、原チャに毎日乗るから、毎日メットかぶるわけです。
つまり結んだり、あまりアレンジが出来ない。
長いとバサバサして絡んで痛む
短ければ絡まないし、パーマ当てとくだけで楽♪



今週末には切りたいので、そろそろ決めなきゃ・・・。



ランキング。なかなかあがってきません(ノ△・。)
協力してくらはぃ♪

 

スポンサーサイト

コメント

自分で答えが決まってるときほど、人にどう思う?って
聞くもんなんだってー!
題名忘れたけど、不倫のドラマでそんなことを言ってましたw
わたしの場合直前で急に意見かわったりするからなぁ。
彼氏の言葉も大事だけど、やっぱ自分が一番どうしたいか!ってのが後悔しないかも?☆

ななみさん

ナルホド。
昨日彼にコレ言われた時はほんまに迷ってたんですが
一日経つと、その迷いも薄れるんですw
私の場合w
てことで、今の気持ちは切る方向でw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

