go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


歳をかさねること

四半世紀記念日から約1週間たちます。



あれだけ誕生日を迎えるのが嫌だったわけだけど
今年の誕生日は、いろんな人に「おめでとう」って言ってもらえたので
やっぱりうれしぃし、
25サイと言う年齢も、認めようかと思っている今日この頃(ノω`)プププw


とりあえず誕生日が日曜日だったので
その2日前の金曜日。
会社の仲良い社員さんたちからもらった↓↓↓

070601_180706.jpg


コンビニのケーキ的なもの


何も期待してなかったので、すごぃうれしかったO(≧▽≦)O
そしてこのとき、別のパートさんが
私の誕生日の4日後が、誕生日と言うことを知り
このもらったケーキ的なものから1つおすそ分けw


そして誕生日の朝は実家で迎え
お小遣いと食料もらって京都に戻ってきた。


その日の夜は彼のおごりで寿司*:.。☆..。.(´∀`人)


回らないやつ!


バイク便で到着www


そして今週の始め。会社に行くと↓↓↓
070605_074304.jpg


おすそ分けしたパートさんがプレゼントしてくれました☆


これこそ意外すぎてびっくりしました!
だって人からもらった物をあげただけだしっw
私があげたわけじゃなぃしっw


たまたま週末にUSJに行ったそぅで。
スヌーピー(●)´`・)ふぁんの私は喜びましたとさ♪


ランキングやっとあがってきたのでやる気でましたw
 
スポンサーサイト

コメント

25才で悩むなーーーー((o(>皿<)o)) キィィィ

30手前だけど悩んでないぞーーw

誕生日プレゼントって些細なものでも、買うときは自分のことを思って選んでくれたんだと思うと嬉しいよね♪

ななみ姉さん

姉さんすいませんw
25サイで悩んですいませんww

プレゼントはそうですねぇ。
自分のこと考えてくれてるってゆぅのがうれしぃですよね♪
値段とかより、気持ちがこもってるものが一番です(*´∇`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

