go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


一人暮らし

急なことに、

彼が明日から1週間、函館に行くことになりました



決まったのはほんと4~5日前でΣ( ̄Д ̄;)嶺

函館にいるおばあちゃんが入院したので

その付き添いに行かないといけなくなったのです。。。



付き添いと言っても函館にいる間、

彼は一人でホテル生活をするそぅです

私からすれば、なんてrichな烈と思うんですが

小心者殮の彼は、かなり不安がってます((o(;△;)o)) 嶺



でもさ、初めて行く土地じゃなぃんよ??

一人で飛行機にも乗ったことあるし。

何が不安なの?と言うと、一週間の一人暮らしが。

だと思う。



でもそれは私も同じですから

ただ私はいつもと変わらず毎日朝~夕方まで仕事だし、

そのうち3日は塾あって帰ってくるの夜中だし、

これといって生活変わるわけじゃないからね。

夜中綾に帰ってきて、家の明かり裂がついてないのは寂しいけど・・・。



明日は私が仕事帰ってくる前に、もぅ彼はいないかもしれません。

今日中に荷物とか用意しとかないかんのにまだしてないしねー。

葉っぱかけてあげよぅ。。。



ランキング協力(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

私も一週間頑張りまっすよっ廉

★人気blogランキングへ★
スポンサーサイト

コメント

わかるぅー・・・。
家に帰ってきたときに灯りがついてないと淋しいよね・・・。
しかも、奇遇ですな。
うちも明日から彼が実家に帰るのであります!!
どんくらい留守にするのか未定だけど・・・。

*うよさんへ*
うよさんも一時一人暮らしですか(○´ω`○)ノ
ほんと奇遇~!
でも留守にする期間が未定って
・・・なんか寂しいですね(;´▽`A``

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

