go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ばっさり

さっぱりしてきました(*´∇`*)


切っちゃったょ。ついに。
アバターも変えました。
ちょっと違うけど、長さとか、こんな感じ。
短いから、パーマは前よりちょっとキツめ。


いやー。
軽い軽いヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
たぶん20cmくらい切ったんちゃぅかな??
パーマあてたから余計に短く見えるし。
ぶちぶちに痛んでいた部分も全部なくなったし
絡みにくくもなったかな♪
美容師さんも、切るの気持ち良い♪って言ってたw


これでこれからの暑い時期、
ちょっとは快適になるかな*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日は友達と飲み会でしたが
そのことはまた後日。


とりあえず。
今日はなぜか肩こりひどいし、腰も痛いし、
一日中眠いしil||li _| ̄|○ il||li
なぜだぁ。。。



ランキング協力してください♪
 

スポンサーサイト

コメント

20㌢ってかなり大胆ね!
やった気持ちとしてはいい感じ?
アバター見る限りではまた違う色気がでてそうですがw

わたしお風呂嫌いだけど(女のくせに)髪切ったあとは楽だからけっこう楽しかったりするw

ななみ姉さん

かなり大胆にいっちゃぃましたぉ。
でもね、全然気づかれないのはなんでなんでしょうか(ノ△・。)
気分はいいですよぉ。
楽だし邪魔じゃないし♪
痛んだとこが全部なくなったから手触りも良い感じです☆彡

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

